てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 伊平屋村 前泊区豊年祭【お礼】

2017年10月19日

伊平屋村 前泊区豊年祭【お礼】



10月2日 月曜日 伊平屋村
前泊区 豊年祭に行ってきました



五つの区があり
最後に豊年祭をやるのが前泊区だそうで

この日は島中の皆さんが
前泊区公民館に集まっていました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









海もとても綺麗で素敵な景色を
見ながらのリハーサル
(*≧∀≦*)









月を眺めながら
いよいよ本番

島中の皆さん大集合でした。



地元の皆さんの演舞




テンの子ども達を大はりきり




舞台裏では大急ぎのメイク




チャンダラー集中してます。


目があうとピース


会場から
急遽
丘の一本松のリクエストが飛び込みました。
おどろきなからも

私が話ししてる間に
子ども達衣装をチェンジして
リクエストに応えようとしてる。
準備オッケーの声。
私は準備してる事も知らずに
次にしましょうねーと
話ししてたのに〜
さー丘の一本松の音が鳴り出して
出てきたメンバー


本当に驚くハプニングでした。

成長してる子ども達(涙)

仲直り三良小の演目





きーよいー顔してます




前泊区豊年祭の最後は必ず
演目で加那ヨーを踊るらしく
今回テンにリクエストもあり
急も猛特訓しての
加那ヨー初挑戦で踊りました。








大成功〜島の皆さんにも
とても喜んでもらえました〜(涙)


加那ヨーの後はカチャーシー
前泊区の皆さん島の皆さんと
楽しく踊りました♫





今回音響をしてくださいまして
本当にありがとうございました♫



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最後は島の皆さんと記念写真撮影

まずはやっぱり
宮城区長さんと

ハイチーズ


今回テンを伊平屋村に繋げてくださった
津田さんとハイチーズ♫
津田さーんありがとうございました♫



与那原小学校の前教頭先生と
伊平屋で再開♫ビックリ
今は伊平屋村にいるそうです♫








舞台が終わると
お兄さん達が子ども達に
バーベQ〜の準備をしてくださって
美味しいお肉を沢山焼いてくれました〜



















みんな美味しくお腹いっぱい食べました〜
ご馳走さまでした〜(*≧∀≦*)


宿泊は前泊区の公民館での宿泊

子ども達みーんな一つの部屋で眠るので
大はしゃぎでした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








就寝 おやすみなさーい





朝日もとても素敵な
伊平屋島






沢山の思い出ができました
舞台をさせていただき
伊平屋村に行く事ができました。

色々な経験をさせていただき
心より感謝申し上げます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


島のみなさーん
暖かく島うた少女テンを受け入れてくださり
ありがとうございました


前泊区長の宮城区長さん
ありがとうございました

津田さん出会いをありがとうございました

心よりみな様へ感謝申し上げます

また伊平屋村に呼んで下さ〜いね
╰(*´︶`*)╯♡

子供達の成長を見守り下さ〜い♫

ありがとうございました♫






Posted by 島うた少女テン at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。