てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 与那原町水道局創設50周年記念祝賀会

2017年11月16日

与那原町水道局創設50周年記念祝賀会




与那原町水道局創設50周年記念祝賀会





11月14日火曜日

平日の舞台でしたが

学校終わりバタバタと会場入り

このバタバタの日に限って

体調不良の為
私とマナミが舞台に立てないという事に

でもバンドの皆さまから
温かく声をかけていただき

できるメンバーがいる
信じて大丈夫と言っていただきました。

地元与那原町の皆さまの暖かさに
涙が溢れました。


学校終わりギリギリの為
チビーズの髪結いは間に合わなかったので
お団子スタイル


本番前の
念入りの打ち合わせ。








チビーズもいつも違う雰囲気に
真剣に聞いてます。がきーよが
緊張ほぐす為に笑わせてます。笑

幕開け
急遽ピンチヒッターで
ゆいゆいシスターズ上原唯が駆けつけて
踊ってくれました。

幕が上がり
動画を見ながら
また涙




いよいよテンの舞台





伊野波バンドの皆さんのサポート
本当温かく優しいメンバー
子供達に緊張をほぐしてくださり
ありがとうございました









50周年記念祝賀会
舞台の飾り付けもとても豪華で華やかです







カチャーシータイム
メンバーはいつもより少ないけど
会場の皆さんが大盛り上がりで
子供達もとても嬉しくて
テンション上がった〜って
言ってました。



与那原町の役場の皆さん
水道局の皆さん
本当におめでとうございました㊗️
そして子供達を呼んでいただき
ありがとうございました♫



心より感謝申し上げます。

子供達の成長に心から
感謝申し上げます。

伊野波バンドの皆さん
ありがとうございました。

テンの保護者の皆さん
送迎サポート荷物運びサポート
ありがとうございました

ありがとうを沢山言っても足りないです。



これからも
島うた少女テン
成長をお見守りください
よろしくお願いします。
m(__)m




感謝



















Posted by 島うた少女テン at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。