てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 第43回 沖縄県高等学校PTA研究大会 島尻大会【懇談会】

2017年11月19日

第43回 沖縄県高等学校PTA研究大会 島尻大会【懇談会】

こんばんは
いつもテンのブログをご覧くださり
誠にありがとうございます

昨日 11月18日土曜日は

第43回
沖縄県高等学校PTA研究大会
島尻大会【懇談会】
に出演させていただきました





私山川まゆみは
南風原高校副会長をさせていただいており
PTA活動をしており今回、

分科会の司会進行と懇談会の余興も担当
させていただきました。





PTA仲間の皆さんと



PTAを通して教育や子育て
色々な繋がりができます。
本当にいつも勉強になります。

PTA活動することにより
より子供達と近くなりたいと言う親の思いも
あったり

今回懇談会では
島うた少女テンの余興も依頼があり
とても嬉しかったです。

テンのメンバーのあーす、きーよの学校の
校長先生・教頭先生方にも
見てもらえるとあり
かなりの2人のテンションは
あがりっぱなしでした。
(((o(*゚▽゚*)o)))




一曲目の安里屋ゆんたから
大盛り上がり♫
フェーシが凄かったです♫




チョンダラーちゃんも
踊る踊る♫


お客様も踊る踊る♫



カチャーシーまで大盛り上がりでした。


懇談会に呼んでいただき
誠にありがとうございました





第43回沖縄県高等学校PTA研究大会
島尻大会関係者の皆様お疲れ様でした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















Posted by 島うた少女テン at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。