てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › ひやみかちマチグヮ〜館【御礼】

2018年02月12日

ひやみかちマチグヮ〜館【御礼】

おはようございます

2月3日土曜日に
行われました

ひやみかちマチグヮ〜館

多くのお客様にご来場頂きまして
誠にありがとうございました。







幕開けと同時に
会場いっぱいの溢れそうなほどの

お客様にびっくりして
あまりの嬉しさに
オープニングから
なんだかポロポロと涙が
溢れ出しました。

MCしながらも
感謝の気持ちを伝えながら
また涙ポロポロ

なんでこんなに
涙がでるのかな〜と
とても自分でも
とても不思議な気持ちてした。

今回、ひやみかちマチグヮ〜館で初、
いや、沖縄県内で初の演目にも挑戦しました

演目は歌劇の【馬山川】です。

敬老の日に
石垣島公演以来の演目で
とても子供達も緊張感たっぷりでしたが
とてもよく頑張っていました。涙







お客様から
大きな大きな拍手も頂き本当に
大喜びの子供達でした。

最後のカチャーシーでは
会場いっぱいのお客様と
一つになりカチャーシーを踊り
とても楽しかったです










最後に
お客様と写真を撮ったり
ひやみかちマチグヮ〜館スタッフさん
そしてPAをしてくださいました
喜納さん・大西さんと記念撮影♫


琉球芸食かじまやーの
オーナーさん、スタッフさんも
観に来てくださいました〜





マチグヮ〜館のスタッフさん
カメラマンもしてくださり
ありがとうございました


お客様から沢山差し入れも
頂きました。涙
心から感謝申し上げます。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日館長の新里さんより
衝撃な言葉を聞き驚きと
なんとひやみかちマチグヮ〜館の
舞台は今月で終わりだよ〜と
知りました。

あー
私のオープニングの
涙はこれだ〜と思いました。
今回これが
ひやみかちマチグヮ〜館の舞台が
終わりなんて知らなかったので
本当にびっくりしました。

このひやみかちマチグヮ〜館では
お客様が近い分
本当に緊張しながらも
お客様の反応が近くで
感じられ、5年間舞台に
立たせていただき本当に
成長させていただいた
ひやみかちマチグヮ〜館でした。

このひやみかちマチグヮ〜館で
沢山の方々との出会いがあり
テンの子供達初の県外大阪豊中まつりにも
出演したりしました。

ひやみかちマチグヮ〜館があったからこそ
大阪の豊中まつり
実行委員の皆様に
舞台を見てもらってからの繋がりが
出来たこと、本当に沢山の皆さんに
テンの子供達を
応援していただきました。

本当に本当に心から
感謝申し上げます。




みんなの憩いの場所に感謝を込めて






島うた少女テン
4年間お世話になりました。

スタッフの皆様7年間お疲れ様でした
また会える日が来ますように

2014年







チビーズちっちゃい♡可愛い



2015年





2016年


ファンの皆さんから
いつも美味しい差し入れを沢山
いただきました



沢山の出会いもありました


色々なプログラム


楽屋でも賑やかでした


リハーサルも楽しく♫



2017年

2017年スタッフさん


チビーズ
三線を持って舞台に立てるように
涙・涙・涙成長してます。


この頃から
チビーズだけの打ち合わせが
始まりました



本番前緊張してる様子


楽屋での
この2人、、、


チヨンダラーも


カチャーシーも皆さん
いつもご参加してくださいました


舞台から降りるといつも温かく声をかけて
くださる
マチグヮ〜館のお客様


2018年

ラストステージ
涙・涙でした。


本当に沢山の愛を
ありがとうございました。

ひやみかちマチグヮ〜館の
舞台で子供達
大きく成長させていただきました。

またこれからも
色々な所での舞台で
沢山成長できるように
頑張って参ります。
どうぞ
これからも
応援よろしくお願いします。

ひやみかちマチグヮ〜館
バンザーイ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


































Posted by 島うた少女テン at 07:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。