てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 第9回南風原物産展【御礼】

2018年03月03日

第9回南風原物産展【御礼】

第9回南風原物産展

【御礼】

2月10日土曜日
イオン南風原店にて

第9回南風原物産展
がありました
島うた少女テン
出演させていただきました。

一階イベント広場
二階の方からも沢山のお客様が
沢山いらしておりました

誠にありがとうございました


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








小さな子供達も沢山見に
来てくださいました♡
とっても嬉しかったです。



イオン南風原店
与那原町とお隣合わせの町
島うた少女テンの子供達のお友達も
沢山応援に来てくださり
テンのメンバー
みんな緊張してるようでしたが、
やっぱりお友達に
舞台を見てもらえるのを
喜んでいました。





地謡は
テンの子供達がやります
クバ笠小








南風原物産展
お越しくださいました皆様
ありがとうございました〜♫

なんとこの舞台を
みてファンになってくれた子供達が
いまして、稽古場に
見学に来てくださいましたよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても嬉しかったです
小さなお友達が
島うたに興味をもって
くれる事が何よりも
嬉しいです。
この私達の大好きな沖縄
芸能を引き継いでくれる
子供達がいっぱいなってくれる事を
凄く願います♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Posted by 島うた少女テン at 11:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。