てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 大阪公演に向けて♡

2018年03月24日

大阪公演に向けて♡

ハイターイ
島うた少女テンやいびーん

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♫

さて本日は
朝早くから大阪公演に使う
音源のレコーディングから
スタートしました♫

マナミ〜のお友達にも
協力いただきました〜♡


かんなちゃんありがとうね〜♫
╰(*´︶`*)╯♡


レコーディング後
すぐさま
識名の大先生のお稽古場へ
(≧∇≦)

公演の流れを見てもらうため
通しリハーサルをしました。
幕開けからの流れ



大先生からの手熱いご指導も
いただきました^_^
子供達は幸せです♡



手振り身振り細かい指導♫





時には黙って見つめる師匠





チビーズも三線持ってる姿
様になってきてます


可愛い歌声
あうんの呼吸を会場で
ぜひご覧いただきたいです♡





休憩もぐもぐタイム
あれっ!今流行りに
ちゃんとのっかてる私♡
あははは〜







公演詳細は以下をご覧ください♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月1日日曜日
メセナ枚方会館2階
多目的ホール
大阪府枚方市新町2-1-5

開演:13:00 開場:12:30
入場料
前売り券 ¥3.500
子供小学生以下¥1.500

当日券 ¥4.000
子供小学生以下¥2.000
チケット取り扱い
ファミリーマート
直接購入 e+ イープラス
PC ・携帯
http://eplus.jp
お問い合わせ
090-7499-0563
(山川まゆみ大阪後援会)

心よりご来場お待ちしております
╰(*´︶`*)╯♡









Posted by 島うた少女テン at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。