てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › RBCiラジオ公開生放送イオン那覇店【御礼】

2018年04月28日

RBCiラジオ公開生放送イオン那覇店【御礼】







本日イオン那覇店

RBC iラジオ
公開生放送に出演させていただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











インタビューもしていただきました
(≧∇≦)
ドキドキのゆいなちゃんでした♡









差し入れも沢山いただきました〜♡
ありがとうございます




イオン那覇に沢山のお客様が
いっぱいでした
鳥羽一郎様
魅川憲一郎様
素敵素敵でした♡

残念ながら
写真がありませんが
本当に素敵な公開生放送でした♡


出演させていただき
ありがとうございました。

琉球放送ラジオのスタッフの皆様
ありがとうございました






Posted by 島うた少女テン at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。