てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › ひやみかちマチグヮ〜館【お礼】

2017年06月09日

ひやみかちマチグヮ〜館【お礼】

平成29年度
ひやみかちマチグヮ〜館が
6月3日土曜日にスタートしました
(^O^☆♪


多くのお客様に
ご来場して
いただきました。

お礼のブログを更新致します
皆さま宜しくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








(スタッフより写真提供)

本番始まる前は
いつまメンバーソワソワしてる
チビーズ^_^






お姉ちゃん達は
ギリギリまでチビーズの準備の為
ギリギリのジューシータイム
^_^


ファンの方々から
沢山の差し入れも
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今年度もみなさま
どうぞひやみかちマチグヮ〜館に
遊びにいらして下さ〜いね〜
╰(*´︶`*)╯♡

ひやみかちマチグヮ〜館
だ〜い好き╰(*´︶`*)╯♡
スタッフの皆様
お世話なりました〜
ありがとうございました〜m(_ _)m
スタッフの皆様も
みんなだーい好き╰(*´︶`*)╯♡



マチグヮ〜の中を
練り歩き
とても楽しかったです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





皆さ〜ん
またお会いしましょう〜ね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








Posted by 島うた少女テン at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。