てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 荷造り開始〜♫

2017年09月15日

荷造り開始〜♫

荷造り開始です〜♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日から
石垣島に行くための荷造りやいびーん

はーるが早く帰ってきたので

みんなが来る前に
少しでも早く終わらすために

一緒にやろ〜と行ったら
喜んでやってくれてます
^_^



私はその側で

締め太鼓のカバーが破れてるので
裁縫スタート



出来上がり〜♡

あれなんだか可笑しいぞ〜



糸の色がぁ〜黄色ぉ〜

黒の糸がなかったので
黄色にしちゃいました〜♫

きーよに怒られるかな〜笑


まっいっか綺麗に直ったしね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はーる2人で
みんなが来る前に頑張ろうね〜♡




ホテルミヤヒラ
かりゆし公演
エイエイお〜♡

















Posted by 島うた少女テン at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。