てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 南の美ら花ホテルミヤヒラ65周年記念特別企画

2018年09月21日

南の美ら花ホテルミヤヒラ65周年記念特別企画

【 御礼 】


南の美ら花ホテルミヤヒラ
65周年記念敬老の日特別企画

かりゆし公演

9月16日日曜日に

行われました












昼の部・夜の部

満席で無事に終える事ができました。

心より感謝申し上げます


ホテルミヤヒラ様
65周年誠におめでとうございました

今年も敬老の日かりゆし公演
島うた少女テン
ゆいゆいシスターズの出演させていただき
心より感謝申し上げます。


15日から石垣島入りまして
リハーサルをさせていただきました











今回の私の演出コンセプトは
島うた少女テンとゆいゆいシスターズ
がっつりコラボの演出をしました。

テンのチビーズが地謡をして
上原唯が踊るとか

ゆいゆいシスターズが歌って
チビーズが踊るなど

がっつりコラボを実現する事が
できました(*^◯^*)


プログラムもいつも見たいに
ゆいゆいシスターズ
島うた少女テンと分けてない為
常にみんなが
舞台に出てる感じでの演出
その為みんな90分公演中ずっと大忙し
でした。

このプログラムを乗り越えた
子供達
みんなの成長を感じる事ができた
かりゆし公演となりました。




いよいよ
16日本番
一日早い敬老の日公演本番の日を迎えました



ホテルミヤヒラの美味しいお食事を
お楽しみながらの公演です。



チビーズが地謡をしての
「節口説節」


ゆいゆいシスターズと
テンお姉ちゃんメンバー
コラボ地謡してからの
「海のちんぼーら」



ゆいゆいシスターズ
新しい衣装をきて♡



ゆいゆいシスターズ地謡
マナミ&れいみ
「加那よー」


初の試み
空手演舞汐花
とても緊張感のある雰囲気
お客様にとても喜んでいただきました







短編歌劇
ホテルミヤヒラで久しぶりの
披露





山川まゆみ30周年記念公演
再現
娘次女と一緒に
「無学のおじさん」






会場のお客さんからは
笑い声が聞こえてきてプログラムに
入れて良かったなぁ〜と感じました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カチャーシーでは
お客様お席から
立って踊ってくださったり
してくださいました
カチャーシー終わりそのままお見送り








終演を迎える事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

舞台裏では
沢山のスタッフが
私達を支えてくださいました
ありがとうございました




ホテルミヤヒラ会長さんはじめ
スタッフの皆様
ありがとうございました♡








二泊三日
本当に楽しい公演を
させていただきありがとうございました。

帰りのお見送り
宮平会長直々に感謝申し上げます



会長の優しい笑顔大好きです♫

お客様から
嬉しいお手紙


差し入れも沢山いただきました♡
感謝感謝です。



またホテルミヤヒラ
かりゆし公演に呼んでいただけるように
これからもメンバーみんなで
頑張っていきたいと思います♡




なんと


那覇空港に着いて
荷物を受け取って
びっくり
なんと
石垣島空港のJTA✈️
スタッフさんからの
お気持ちにメンバーみんなで
びっくりしました。

荷物20点以上に
全部手書きのタグがついてました

とても感動しました。
JTAスタッフの皆様
素敵なメッセージ
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。








石垣島
南の美ら花ホテルミヤヒラ
65周年記念敬老の日特別企画
かりゆし公演応援してくださいました
皆様に心より感謝申し上げます。




幸せいっぱい感謝♡
























Posted by 島うた少女テン at 09:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。