てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › お正月イベントサンエー【御礼】

2019年01月02日

お正月イベントサンエー【御礼】

おはようございます☀

元日イベント【御礼】

サンエー那覇メインプレイス
サンエーしおざきシティー

2019年初舞台
出演させていただきありがとうございました。

元日多くのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。

サンエー那覇メインプレイスでは
一階、二階、三階と
立ち見ができるくらいのお客様に
テンの舞台を見ていただきました♫

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】


お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】


お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】



舞台に立っていると凄く気持ちがよく、
沢山のお客様とカチャーシーを
踊る事ができとても幸せいっぱいの
舞台でした


サンエーしおざきシティーの舞台も
夕方の時間帯の舞台でしたが
時間が近づくにつれて
いっぱいになり
立ち見が出ご覧いただきました

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】




しおざきシティーでは
ひまりちゃんの
ソロの歌を披露しました。
お客様からは
1番歌い終わるたびに
拍手をいただきなんだか
私は
涙がでてしまいました。

一人で歌えるように育てるまでには
本当に一生懸命指導するので
それを
受け取った証が
舞台で表現するひまりちゃん
でした。

2019年のテンの舞台は
それぞれのメンバーの歌声を
ソロでも歌を披露できる
舞台づくりにしていきたいなぁ〜と
感じた元日イベントでした


皆さま2019年
島うた少女テン応援よろしくお願いします。


元日サンエーお正月イベントへ
応援誠にありがとうございました。


沢山の差し入れもありがとうございました♫

お正月イベントサンエー【御礼】

お正月イベントサンエー【御礼】



#サンエー那覇メインプレイス
#サンエーしおざきシティー
#お正月イベント
#感謝
#島うた少女テン



















Posted by 島うた少女テン at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。