てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 令和元年初舞台 イオン名護店【御礼】

2019年05月05日

令和元年初舞台 イオン名護店【御礼】

令和元年初舞台
島うた少女テン
ゴールデンウィーク中日
5月3日イオン琉球名護店

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】


沢山のお客様にご来店いただきました〜♫

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】


令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】


誠にありがとうございました♡

お客様から
「待ってたよぉ〜」
「名護に沢山おいでよ〜」の

言葉をいただきとても嬉しかったです♡

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】


チビーズだけの三線演奏
成長を感じました♫
令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】


今回の舞台では
なんと1歳の子が初舞台でした
まだ言葉もあまりわからない子ですが、
民謡が大好きなようで、
パーランクーを持って踊ったりしました〜

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】


小さな子が一緒懸命に
踊ったりすると可愛いですね💕

出演は1部のみでした
2部では
マーマを探してしまい出演を断念
ここで無理矢理だしてしまうと
いけないなぁ〜と判断しすぐに
化粧を落としてあげて
ママの所へ

安心したのか、
2部がスタートすると
衣装着てなくても
客席で踊ってました〜♫

それをみてとても嬉しくなりました〜
不思議な感情が私の心で感じました

これからの成長か楽しみです♫

どうぞ皆様
令和元年も島うた少女テンの
成長を、
見守っていただきたいと思います♫
お客様よりいただきました
差し入れも沢山ありがとうございました♫

ドーナツの差し入れ
ありがとうございました
令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】

つねちゃんさん
名護まで応援ありがとうございました😂
うまい棒90本差し入れ
ありがとうございます♫
令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】

CDも買っていただき
ありがとうございました♫

感謝の気持ちでいっぱいです♡

今回イオン名護店
ご一緒させていただきました
Banjo Aiさん
控え室など子供達と
一緒させていただき
ありがとうございました♫

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】


音響を担当してくださった
Tommyさん
仲村さんありがとうございました〜
感謝感謝です♡

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】


次の舞台は
母の日公演です♫
頑張ります♫

令和元年初舞台  イオン名護店【御礼】

皆さまにお会いできる日を
楽しみにしております♡



















Posted by 島うた少女テン at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。