てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 与那原町町政施行70周年記念・祝賀会

2019年06月02日

与那原町町政施行70周年記念・祝賀会


5月25日土曜日



与那原町町政施行70周年記念・祝賀会
与那原町文化観光交流施設で
行われました。


与那原町町政施行70周年記念・祝賀会


与那原町町政施行70周年記念・祝賀会


島うた少女テン
祝賀会に出演させて頂きました

与那原町町政施行70周年記念・祝賀会


幕開けには
与那原町文化協会の皆様で四つ竹
とても華やかで綺麗でした
与那原町町政施行70周年記念・祝賀会

島うた少女テン
ステージ
20分プログラム
与那原町での舞台は
いつもお世話になってます
伊野波バンドの皆様との
コラボレーションです

今回この素敵な日に
初舞台メンバーがいます
名前は
ゆいなちゃんです
小学1年生
地元与那原町出身
このおめでとたい日が初舞台
とても良い記念になりました〜♡
ゆいなちゃんをよろしくお願いします。

与那原町町政施行70周年記念・祝賀会



与那原町町政施行70周年記念・祝賀会

与那原町町政施行70周年記念・祝賀会

与那原町町政施行70周年記念・祝賀会


与那原町町政施行70周年記念・祝賀会


伊野波バンドの皆さん
お世話になりました〜♫
生バンドでの民謡ステージもとても
刺激がありとても歌をうたっていて
とても楽しいです♡
与那原町町政施行70周年記念・祝賀会

与那原町町政施行70周年記念・祝賀会





与那原町70年誠に
おめでとうございました㊗️

これからも
地元与那原町で島うた少女テン
可愛がっていただきますよう
よろしくお願い申し上げます♫


美味しいオードブルも
ありがとうございました♡

与那原町町政施行70周年記念・祝賀会














Posted by 島うた少女テン at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。