てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › へその音CD発売記念コンサート【御礼】

2019年12月19日

へその音CD発売記念コンサート【御礼】

2019/12/13
テンブスホールにて

宜保和也さんの
へその音CD発売記念コンサートが
行われました

へその音CD発売記念コンサート【御礼】


今回なんと〜
島うた少女テンのメンバーに
コーラスと踊りの依頼があり
選抜メンバー6名で出演させて頂きました

へその音CD発売記念コンサート【御礼】

与那原のお稽古に沢山
通ってきてレッスンをしてくださった宜保和也さん
そして
振り付け担当の
知花小百合さん
本当にありがとうございました。

へその音CD発売記念コンサート【御礼】




テンのメンバーは
間近で和也さんの歌を聞けて
本当に幸せいっぱいでした

いよいよ本番当日を迎え
テンの舞台と違う雰囲気に
子供達はとても緊張してる様子でした。

へその音CD発売記念コンサート【御礼】


豪華ゲスト出演の
宮沢和史さん
我如古よりこさん
大城けんたろうさん
和也さんの
バンドメンバーさん
本当に豪華すぎて
私自身もちょーミーハーになってました〜笑笑

へその音CD発売記念コンサート【御礼】

へその音CD発売記念コンサート【御礼】

へその音CD発売記念コンサート【御礼】



こんな大舞台にテンの子供達が
立たせてもらい経験をさせていただき
本当に和也さん
お声かけありがとうございました😂

へその音CD発売記念コンサート【御礼】

へその音CD発売記念コンサート【御礼】


へその音CD発売記念コンサート【御礼】

素敵な
和也さんの心のこもった
歌に心打たれました。

子供達に本番も優しいお声かけに
心から感謝申し上げます。

ファンの皆さんも沢山いて
とても人気者の
宜保和也さん
人柄を感じる事ができ
テンのメンバーみんなも
ファンになっていました。

保護者の方からのお言葉も凄く嬉しかったです。

「まゆみ先生の所の生徒で本当に良かったですこんな素晴らしい経験をありがとうございました」って😂

凄く嬉しかったです。
保護者の皆様も応援ありがとうございました😂

あ〜沢山の感謝の言葉を伝えたいですが、同じ言葉しか出てこずです。

本当にお世話になりました。
感謝❣️

和也さん
へその音CD発売記念コンサート
おめでとうございました㊗️


へその音CD発売記念コンサート【御礼】


皆さーんぜひCD聴いてくださいね〜♫



Posted by 島うた少女テン at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。