てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 国際ビル新年会【御礼】

2018年02月02日

国際ビル新年会【御礼】

1月31日水曜日は
島うた少女テン
舞台がありました〜

ハーバービューホテルにて

国際ビル創業50周年記念
感謝・祝賀会




3年連続で呼んでいただいてます。
企業様の新年会

毎年凄い人数の方々に
テンの子供達の舞台を
観ていただき
本当に嬉しく思います。

幕開く前の最終確認





本番前のドキドキの瞬間



いざ幕が上がると沢山の
お客様が会場いっぱいにいらしてました





ステージを楽しむ子供達





国際ビルの皆様からのお言葉
子供達の身長の成長!
舞台の動きの成長!などを
毎年楽しみにしてるよ〜と
言ってくださる方々が沢山いました♡




テンの子供達本当に幸せです。
(≧∇≦)

応援してくださる皆様に感謝感謝です。


国際ビルさんとのご縁を作っていただいた
仲地さーん
(≧∇≦)

本当にありがとうございます



とっても楽しい時間でした。

国際ビル関係者の皆様
本年もよろしくお願いします。

╰(*´︶`*)╯♡

























Posted by 島うた少女テン at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログでのご紹介ありがとうございます。
忙しいスケジュールの中、また学校帰りの慌ただしい時間でのご出演にもかかわらず、笑顔たっぷり愛嬌満載のステージで、来場した従業員全ての心を癒していただき本当に感謝しております。個人的にも皆さんの成長を毎年見られる事を楽しみにしておりました。天候も不順でインフルエンザも流行しています。お身体に気をつけてますますご活躍される事をお祈りしております。
また近いうちに、教室にもご挨拶にお伺いしたいと思っています。
Posted by 国際ビル産業 杉本 佳隆 at 2018年02月02日 12:33
楽しみにしていただけに
盛り上がりましたね~
ありがとうございました
Posted by ご隠居和田ご隠居和田 at 2018年02月03日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。