てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 舞台告知やいび〜ん♫

2018年12月14日

舞台告知やいび〜ん♫

ハイターイ♫

久しぶりのアップです。

今日のテンのお稽古は

今週日曜日16日に行われる
舞台のお稽古と
お正月イベントのお稽古

舞台告知やいび〜ん♫

舞台告知やいび〜ん♫

舞台告知やいび〜ん♫


与那原東浜にあります
マリンプラザあがり浜
10周年大感謝祭イベントが
12月1日〜31日まで
開催しております。

舞台告知やいび〜ん♫

今週日曜日16日は
島うた少女テンも出演させていただきます。

お時間は
13時と16時の二回公演です。





舞台告知やいび〜ん♫

そしてなんとその間では
お隣にあります公園
与那古浜公園にて

主催
沖縄100Kウルトラマラソン組織委員会
(与那原町、南城市、八重瀬町、
糸満市、アールビーズスポーツ財団)
100キロマラソンのイベントが行わます。
その中でも
歌わさせていただくことに
なりました昨年に引き続き
ランナーのみなさんへの声援を
送りたいと思います♫
昨年も出演させていただき
100キロ走ってこられたみなさんから感動をもらい
最後のゴールの時には
涙が溢れてきました。
http://www.okinawa100k.jp/

日曜日は
二ヶ所の舞台をう〜んと
楽しみたいと思います。

沢山のお客様に
かねひでにお買い物しながら
お越しいただ来たいと思います

まだまだ告知がありまーす♫

なっなっなっなんと〜
お正月三ヶ日
舞台が決まりました〜㊗️

お正月イベント
2019年1月1日元旦
サンエー
(場所はまもなく発表)

1月2日
イオン北谷店
2時
5時
二回公演

1月3日
イオン名護店
2時
4時
二回公演

2019年も良きスタートが
できそうです(≧∀≦)

頑張りまーす♫

皆さま
ぜひテンの子供達元気いっぱいの
舞台を見にいらして下さ〜い♫
応援よろしくお願いします。

舞台告知やいび〜ん♫
















Posted by 島うた少女テン at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。