てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 国際ビル産業春の祝賀会【御礼】

2019年02月08日

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】

2月4日月曜日
【御礼】
ハーバービューホテルにて
国際ビル産業春の祝賀会があり、
島うた少女テン今年も
出演させていただきました。

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】



今年で4年目の出演
子供達の成長を毎年の舞台で
見守っていただき本当に
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

平日の舞台でしたが
学校終わり次第髪結いして
化粧してからの会場入り、
チビーズも自分で出来ることも増えてきて、
慌てる事なく
リハーサルもできました♡

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】


なんと待ち時間には
宿題までやりこなすチビーズ♫

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】



凄いです♫

美味しいお食事もいただきました
国際ビル産業様
ありがとうございました😊

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】



また来年も
声をかけて欲しいです♫

宜しくお願いします💓

Facebookのお友達の
仲地さん♫
繋がりに感謝です♫

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】


また今年もマイク🎤向けちゃいました〜笑笑

失礼しました〜💓
2019年国際ビル産業さんの
舞台楽しかったです。

お土産もありがとうございました

国際ビル産業春の祝賀会【御礼】


ノリノリダンス
カチャーシー踊ってくださり
ありがとうございました〜♫


国際ビル産業春の祝賀会【御礼】























Posted by 島うた少女テン at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。