てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › ホテルミヤヒラ 敬老の日 かりゆし公演【御礼】

2019年09月22日

ホテルミヤヒラ 敬老の日 かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ
66周年謝恩企画
敬老の日 【かりゆし公演】

御礼


9月15日ホテルミヤヒラにて
敬老の日 かりゆし公演出演させていただきました。

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】



昼・夜二回公演でした

昼も夜も満席ご予約いっぱい
誠にありがとうございました😂

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】



昨年に続き
呼んでいただきホテルミヤヒラ様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私たち島うた少女テンとホテルミヤヒラ様との出会いは
7年前です、結成間もないテンの子供達を呼んでくださりその出会いから呼んでいただき今回で6回目の公演でした。


この大人数を呼んでいただき本当に心から感謝申し上げます

毎年コンセプトを決めて
プログラムを作り、子供達の成長を感じてもらえるプログラム作りを心がけています。

今年は
1年の成長がどのくらいかを
感じてもらえるように
子供達一人一人に課題を与えて
今までチビーズとして踊り子担当だった子達が三線を持ち歌を堂々と歌う姿や、またお姉ちゃん達チームには、地謡を強化し、戻り籠にチャレンジしたり、
幕開けには器楽合奏など
テンの持ち味を活かして
歌三線はもちろん、踊り、地謡ができるグループとして日々稽古を重ね成長させていただいております。

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】


ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】



一つ一つの舞台に対して
子供達とより良い舞台を作る工夫を重ねて今回のホテルミヤヒラ様の
かりゆし公演も無事に終えられて
本当に感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は
創作太鼓集団 心 SHINさんを特別出演にお迎えしました

創作太鼓集団心SHINさんの
演舞をみてお客様は歓声を上げてくださいましま。
エイサー、獅子舞迫力満点の演舞でした。


ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】


ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

島うた少女テンとご一緒していただきありがとうございました😂

ゆいゆいシスターズ
上原唯今回応援に駆けつけてくれて
本当にありがとうね

急遽マナミが出演できなくなり
唯のサポートのおかげでとても
助かりました。涙

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】


最後のカチャーシーでは
会場のお客様と一緒手を挙げ立ち上がり
踊りました😂

とても感動でした

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】


ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】


ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】


ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】


ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

お開き最後の最後まで幕が閉じるまで
バイバイと手を振る子供達

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

お見送りお客様へ直接
ありがとうございましたと言える瞬間を大切に
ハイタッチしてくださるお客様♡

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】


また八重山の皆様にお会いできる日を夢見て稽古に励み頑張りたいと思います。

応援してくださいました皆様
ありがとうございました😂

私の文章は
感謝とありがとうございますの文字が多いですがご理解ください、何度書いても書いても足りないくらい
感謝の気持ちが溢れています。

どうぞこんな山川まゆみですがこれからもどうぞよろしくお願いします。


ホテルミヤヒラ会長様はじめ
社長様、ホテルスタッフの皆様
そしていつも優しい笑顔で打ち合わせ等々を、担当してくださる狩俣さん、音響スタッフの皆さまいつも良い音作りに感謝❣️皆様本当お世話になりました😂

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

毎年抱っこしてくれる
ホテルミヤヒラのあつしさん
左側のゆあちゃん4歳から抱っこしてもらってます。
現在のゆあちゃん10歳
右側のれあなちゃん3歳

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

2014年のかりゆし公演のゆあちゃん
ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

ちっちゃくて可愛い♡ゆあちゃん
ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】


2015年ホテルミヤヒラのスタッフ様と
ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】

懐かしいです♫
本当に感謝♡

今年も担当狩俣さん
ありがとうございました♫

ホテルミヤヒラ  敬老の日  かりゆし公演【御礼】




また八重山に呼んでくださいませ✈️
よろしくお願いします
(*´∇`*)


それでは皆さん
最後までブログご覧いただきまして
ありがとうございました♫


島うた少女テン
山川まゆみ















Posted by 島うた少女テン at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。