てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › かじまやー祝い【御礼】

2019年09月22日

かじまやー祝い【御礼】

かじまや〜祝㊗️


リザンシーパーク
谷茶ベイホテルにて
山里ハツ様のかじまやー祝いに
呼んでいただきました。

かじまやー祝い【御礼】

かじまやー祝い【御礼】

かじまやー祝い【御礼】



9月21日土曜日
台風17号の影響で雨風が強く
どうなるか朝からバタバタでしたが

お祝いができるという事で
テンのメンバー充分安全に
気をつけて
恩納村谷茶ベイホテルに行きました。


道中風も強くて心配でしたが
無事に会場入りできて
とても安心しました。

いつもなら
稽古場で髪結いして準備していく所ですが、
台風の影響もあり
ホテルでの準備を決断しました

かじまやー祝い【御礼】


リハーサルを終え
準備も間に合いかじまや〜祝いが
始まりました♫

かじまやー祝い【御礼】


ご家族の温かいお祝いでした

お孫さんのご結婚報告などもあり
とてもおめでたい会になりました♫


山里ハツさんかじまやー
おめでとうございました㊗️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♫くまぬ殿地ぬたのもしや
徳の神のやどみしゃち
子孫繁盛いや栄い
サーリサーリ我ったん今日ぬゆかる日にあやかーらちくぃみそーり♫


島うた少女テンを
呼んでくださり
ありがとうございました♫

美味しいお食事オードブルも
いただきありがとうございました♫

かじまやー祝い【御礼】

かじまやー祝い【御礼】

主役のハツおばあちゃんと写真も
撮れて嬉しかったです。

かじまやー祝い【御礼】




#島うた少女テン
#かじまやー祝
#リザンシーパーク谷茶ベイホテル
#台風影響の中集まってくれたメンバーに感謝😂











Posted by 島うた少女テン at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。