てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › かじまやー祝い㊗️

2019年10月06日

かじまやー祝い㊗️

10月5日土曜日
ユインチホテル南城さんにて

かじまやー祝いがありました〜


かじまやー祝い㊗️

かじまやー祝い㊗️



照屋正吉さま

誠におめでとうございました㊗️

かじまやー祝い㊗️

かじまやー祝い㊗️



97歳かじまやー祝い
とてもご家族総出で盛大な
お祝いでした♫

かじまやー祝い㊗️


島うた少女テン舞台二回ステージでした。
一部は
三線演奏♫

二部は
伊野波バンドさんとのコラボ

生バンド演奏ではやはり
大盛り上がりでした〜♫

今回司会も合わさせてさせていただきバタバタ汗💦かきかきでしたが、
皆様にとても喜んでいただき
本当に嬉しかったです。

かじまやー祝い㊗️

かじまやー祝い㊗️

かじまやー祝い㊗️

かじまやー祝い㊗️

かじまやー祝い㊗️

正吉さんも嬉しそうな笑顔♫

かじまやー祝い㊗️

舞台が終わってからの
テンの子供達に美味しいお食事のご用意も
ありがとうございました♡

かじまやー祝い㊗️


かじまやー祝い㊗️


ちんとぅんてんとぅん♫
まんちんたん♫
うねたりすぬめ〜うみかきれ〜♫

照屋さま
おめでとうございますした㊗️

かじまやー祝い㊗️




















Posted by 島うた少女テン at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。