てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 披露宴【御礼】

2019年11月24日

披露宴【御礼】

11月3日日曜日
サムシングフォー西崎で
素敵な披露宴に呼んでいただきました💕

ママ友の娘さんの結婚式

娘のマナミと同級生のお姉ちゃん
とても素敵な新郎・新婦さんでした💕

何よりマナミの同級生がとても
ハンサムボーイになってるのに
驚きマナミのお母さんって
声をかけられても気づかない私。 
トホホー。笑笑

素敵な披露宴に
声をかけてくださいました
ママ友きよみさーん
ありがとうございました💕

この度は
誠におめでとうございました〜㊗️



披露宴【御礼】

披露宴【御礼】


披露宴【御礼】

披露宴【御礼】

披露宴【御礼】

披露宴【御礼】


披露宴【御礼】

披露宴【御礼】













Posted by 島うた少女テン at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。