てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

2019年11月29日

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

ハイターイ♫

11月24日土曜日
ラグナガーデンホテルさんでトーカチ祝いが
あり行ってきました〜

トーカチ祝いとは

沖縄では、旧暦の八月八日に行う八十八歳のお祝いを行うことを米寿祝い(トーカチユーエー)といいます。

トーカチ祝いでは
余興・司会と担当させていただき、たっぷりガッツリ舞台余興をさせていただきました〜

司会もさせていただきとても身近に家族様が主役さんを
お祝いする気持ちが伝わりとても感動しました😂

あやかりの盃では
出席者全員にあやかりの盃を交わしていてとても驚きと感動しました。

88歳の主役様は
1人1人にお礼を伝えながら
健康にね〜と声をかけておられ
皆様に愛されてるおじいちゃんの事がわかりました

素敵なおじいちゃんでした♫

島うた少女テンの子供達にも
あやかりなさいね〜と声をかけていただきました。

長寿の島沖縄
がんじゅ〜(健康)でいましょう〜

今回島うた少女テンに
舞台をさせていただき
司会山川まゆみにさせていただき
ありがとうございました😊

素敵なお祝いに出席させていただき
感謝申し上げます♡

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】


トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】


美味しいお食事も
いただきました〜
ありがとうございます♫

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】
ごちそう様でした♡

あやから〜ち
くぃみそーり
88歳おめでとうございます㊗️

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

司会もさせていただきありがとうございました

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】












Posted by 島うた少女テン at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。