【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月30日

ひやみかちマチグヮ〜館

春の特別企画
ひやみかちマチグヮ〜館♫

本日の舞台大勢の
お客様と大盛り上がり
無事に
終えました。

沢山の応援ありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







はるかチョンダラ〜♫



カチャーシーも皆さん手を上に上げて
踊ってくださいました(*^_^*)



いつもテンの追っかけ
応援してくださってる
首里のおじちゃん♫
伊江島にもいらしてた〜♫
(*^_^*)

ありがたや〜〜ありがたやー♫

そしてそして
お客様から
沢山の差し入れのプレゼントも
いただきました〜♫
子供達大喜びしてました



何日分のお菓子だろう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます

最後に
ひやみかちマチグヮ〜〜館
スタッフの皆様と
今日の記念写真パシャ(*^_^*)




いつもテンを応援してくださり
本当にありがとうございます。
ゴールデンウィーク
始まったばかり
元気に楽しみながら
舞台に立ちたいと思います。

明日は
イオン北谷店
1時、4時の2回公演です。
お時間のある方は
遊びにいらして下さ〜い♫
よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











  


Posted by 島うた少女テン at 22:37Comments(0)

2016年04月30日

リハーサル終了しました〜♫

テンションアゲアゲです。
ぜひ遊びに来て下さ〜い♫

ひやみかちマチグヮ〜館♫













ひやみかちマチグヮ〜館
牧志公設市場医療部二階
1時、3時 2回公演

まっちょいびーんどーたい
(待ってまーす)












  


Posted by 島うた少女テン at 12:01Comments(0)

2016年04月29日

ゴールデンウィーク突入〜(*^_^*)

ハイターイ
皆さんこんにちは。

ゴールデンウィーク突入しましたね〜
(*^_^*)

島うた少女テン
県内でのイベント告知させてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

テンの
ゴールデンウィークスタートしての
舞台は明日です。

4月30日土曜日
ひやみかちマチグヮ〜館にて
午後1時と3時の2回公演です。
入場無料



ひやみかちマチグヮ〜館
今年度はまだスタートしておりませんが
春の特別企画として
4月、5月も
イベント開催しているそうです
沢山の方々の出演もあります。
皆さんお楽しみください。



牧志公設市場衣料部二階です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特別企画公演の為日時は上記をご確認の上お越しくださいませ(*^_^*)

続きまして〜

5月1日日曜日
イオン北谷店にて
午後1時と4時の2回公演を致します。
ご観覧無料です。






続きまして〜

5月5日木曜日
子供の日
那覇ハーリー
サブステージ
午後11時から11時30分まで
1回公演です。





本ハーリーも行われ
大盛り上がり間違いなしです。

どうぞお時間ありましたら
お出かけくださいませ。
皆様応援よろしくお願いします
m(_ _)m







大張り切りで
今日もお稽古頑張ってまーす

  


Posted by 島うた少女テン at 15:20Comments(0)

2016年04月29日

伊江島ゆり祭り お礼

先週の伊江島ゆり祭りの
お礼ブログ更新遅くなり
申し訳ございませんでした。

皆様温かい
応援ありがとうございました。

綺麗なゆりに囲まれながらの
伊江島ゆり祭り初参加
子供達もとても喜んでました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の伊江島ゆり祭りは
ラジオ沖縄公開生放送
ひーぷーさん、、みーかさんの
ラジオ番組ティーチャースペシャル
In伊江島ゆり祭りに
出演させていただきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひーぷーさん、、みーかさん、
ラジオ沖縄スタッフの皆さんいつも
優しくて本当に皆さん大好きです。

沢山の思い出もでき
幸せいっぱいの子供達です。

素晴らしい経験をまた一つさせていただきました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心より感謝申しあげます。


伊江島ゆり祭りに
お越しくださいました皆様、
ラジオを聞いてくださいました皆様
ラジオ沖縄のリスナーの皆さんも
沢山来ていてびっくりしました。
「民謡の花束も聴いてるよー
今度メール送るさーね」って
言っていただき本当に嬉しかったです。

感謝感謝です。

これよりゆり祭りの写真を添付しまーす♫テンのブログをみて
ゆり祭りに行った気分になっていただけたら嬉しいです









子供達がみんな大好きな宮城さん



















ひーぷーさん、、みーかさんも
手拍子してくださってる〜
うれし〜♫



初インタビューゆいなちゃん♫



ひまりちゃんも初インタビュー
ドキドキしてました〜



会場いっぱいのお客様♫

大盛り上がりでした♫





SKY'S THA LIMITさんの
パフォーマンスカッコよかった〜

ミーハーして
写真も撮らさせていただきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ゆりとても綺麗ですよぉ〜






















帰りの船の中です(*^_^*)

本当に楽しい
一日でした♫
最後に
ひーぷーさん、、みーかさんと
記念写真(*^_^*)
パシャ



沢山の応援本当にありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  


Posted by 島うた少女テン at 15:15Comments(0)

2016年04月24日

伊江島に到着〜♫

ハイターイ♫


伊江島到着しました〜♫


天気も晴れて良かった〜(*^_^*)


本番は13時から(*^_^*)
ラジオ沖縄
ひーぷーさん、みーかさん
ティーチャースペシャルIn
伊江島ゆり祭り
公開生放送♫

皆さーんよろしくお願いします(*^_^*)





これよりリハーサル♫

  


Posted by 島うた少女テン at 10:17Comments(0)

2016年04月22日

伊江島ゆり祭り

ハイターイ♫


島うた少女テン久しぶりの
ブログアップです。

よろしくお願いします(*^_^*)


今週24日 日曜日に

テンの子供達
伊江島ゆり祭り
に行きまーす♫





テンのメンバー
みんなで行くのは初めてです。
ドキドキワクワク♫

沢山のメンバーで行きまーす♫



ラジオ沖縄ティーチャースペシャル
公開生放送に出演させていただきます。

放送は午後13時から
15時30分までです。


お稽古も大張り切りでーす





皆様どうぞ聴いて下さ〜い♫

よろしくお願いします(*^_^*)
  


Posted by 島うた少女テン at 18:09Comments(0)

2016年04月16日

熊本地震

おはようございます

熊本地震がおき被害が沢山出ており
とても心配しております。

これ以上の
被害が大きくならならいことを願っております。

皆様 引き続き余震に気をつけて
安全な場所へ避難してください。



島うた少女 テン
山川まゆみ  


Posted by 島うた少女テン at 12:02Comments(0)

2016年04月12日

初イリガン(*^_^*)

テンのメンバーの
ゆあちゃん

念願だった
髪の毛 イリガンをとりました〜♫

4歳から伸ばし始め3年



頑張って頑張って伸ばした。
ゆあちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

憧れだった
イリガンをとっていただきました〜♫

イリガンとは
自分の髪の毛をすいてひとつのかたまりにして、髪結いする時に使うための道具の一つです。



大満足のゆあちゃん



髪の毛も軽くなり、お風呂に入った時にすぐ乾いた〜と報告してました〜♫
本当によく頑張って
伸ばしだね〜って褒めてあげました

チビーズでは初めての
イリガンをとったので
他のチビーズメンバーも
早く取りたーいと叫びまくりです。笑

素直な子供達に囲まれてます








  


Posted by 島うた少女テン at 17:31Comments(0)