【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月20日

沖縄県製パン事業共同組合☆

今日は、娘の次女の学級レクの日でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
パン作りの親子体験をしました。
日頃毎日食べてるパン、作る工程からの作業はとても大変でした(≧∇≦)


こねるのを40分くらいやり腕がアガアガ〜といたくなるまでお友達&お母さん方と交代をしながらこねり、本当に大変でした(≧∇≦)



こねるのがおわると成型して
寝かせなくてはならないとの事



子供たちは、始めての事なので、本当にいい勉強になったようす



発酵もおわり
美味しく焼き上がりました〜♡♡♡






モチモチホカホカバターロールパンは
サイコーに美味しかったデス♡

教えてくださいました
沖縄県製パン事業共同組合の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

きよか♡きよか母
  


Posted by 島うた少女テン at 15:41Comments(3)

2012年10月19日

神奈川県立緑園総合高等学校☆

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は朝イチから嬉しいことがありました〜♡
屋比久さん(ご近所の方)からお電話があり、修学旅行生を受け入れしていて、今日帰るんだけど高校生達がずーっとユイユイを歌っているよと・・・
バスガイドさんがずーっとバスの中でユイユイを歌っていたからお気に入りとのこと!屋比久さんが近所にこのユイユイを歌っている人いるよ♡知り合いだけよというと(会いたーい)と言ってくれたそうで
さっそく私のさんしん教室に来てくれたんです♡♡♡
とっても涙がでそうなくらい嬉しかったデス♡
バスガイドさんや屋比久さん感謝デス♡
こんな形でずーっとユイユイが愛されてる事に本当に感謝デス♡
高校生達の思い出のひとつに残り幸せを感じます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





これからもユイユイをよろしくお願いします(^O^☆♪♡♡
神奈川県立横浜緑園総合高等学校の
りなさん、あやねさん、くるみさん♡
本当に会いにきてくださりありがとうございましたm(_ _)m


ユイユイの山川まゆみ♡
  


Posted by 島うた少女テン at 10:48Comments(2)

2012年10月17日

レコーディング(^O^☆♪

今日はイガルスタジオにてレコーディングがありました(≧∇≦)

よなは徹さんからお話しをいただき
レコーディングすることになりました
急なレコーディングでしたが、
私たちテンのメンバーたちは緊張しながらも楽しくレコーディングしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

あの、有名な宮沢和史さんもいらしていてさらに緊張(≧∇≦)
とっても優しい宮沢さんでした♡

私たちテンは幸せものデス♡♡
さんしんをやっていて良かった〜って思いました。

またいろいろな経験ができるようにずーっとさんしんを頑張って稽古します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  続きを読む


Posted by 島うた少女テン at 21:43Comments(0)

2012年10月16日

ビック風呂敷(^O^☆♪

ラジオ収録が終わり
宜野湾にある、さんぞーさんという
生地屋さんにいき生地を買いに行って
テンのメンバーの風呂敷を作りました(≧∇≦)
頑張りました〜(^O^☆♪
子どもたち喜んでくれるとイイな〜
子どもたちの反応が楽しみデス♡







できあがりー(^O^☆♪

やまかわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  


Posted by 島うた少女テン at 16:28Comments(1)

2012年10月16日

FMレキオ

今日はFMレキオへ収録のため行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

子どもたちは学校なので一緒に行けず1人で収録してきました(>_<)
淋しかったデス

でもしっかりテンの宣伝をしてきましたよ(^O^☆♪

ぜひ今週の木曜日夜9時にFMレキオ
80.6MHzのチャンネルにあわせて聴いていただけたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いしまーす(^O^☆♪

タイトルは
山川まゆみのはいさいでぃーさいゆいまーるです(≧∇≦)

  


Posted by 島うた少女テン at 16:12Comments(0)

2012年10月15日

学校が終わって(^^♪

今日学校が終わって
お習字にいきました(o^^o)
10月の課題
[古典を読む]ですっ❤
これを筆で
行書で書きました(≧∇≦)/
とても難しくて
時間がかかるけど
かけた時の達成感が
とても気持ちいいですっ(^^♪
写真ですっ




いとこのお家にもいって
夕食を食べました↗
いとこのだいき君は
お食事に夢中になって
もくもくと食べていました(o^^o)
とっても可愛かったですっ(笑)))
また遊びに行きたいです(*^_^*)
明日も学校頑張るぞ→❤



ばい→マナミ❤  


Posted by 島うた少女テン at 20:29Comments(0)

2012年10月15日

学校(≧∇≦)/☆彡

こんばんわ(≧∇≦)/
マナミでーすっ
今日ゎ学校で
10月27日にある学校の
合唱コンクールの
練習がありました↗↗↗
課題曲が
[心の中にきらめいて]
自由曲は
[今日は君はBirthday]
ですっ❤↗↗
練習でゎクラスメイトの
みんなで綺麗なハーモニーを
歌おうと
頑張っていますっ☆彡
歌っていてとても気持ちがいいです(≧∇≦)/
これからも頑張って
金賞をめざしたいです(*^_^*)

頑張るぞ→(^^♪エイエイオー↗↗‼‼‼









ばい→マナミ  


Posted by 島うた少女テン at 19:47Comments(0)

2012年10月14日

モーリアクラシックにて(^^♪

今日メンバーの
はーるーがモーリアクラシックにて
いとこの結婚式に
いとこと一緒に舞台にでるそうです(*^_^*)
お化粧も着物もばっちりで
とっても張り切っていました‼‼‼❤
歌う曲ゎ
上を向いて歩こう
三線の花
だそうですっ(o^^o)
いいですね❤
はるなぁ〜‼‼‼
頑張ってね❤❤❤楽しんできてね❤❤❤
応援してますっ↗






ばい→みんな(≧∇≦)/  


Posted by 島うた少女テン at 16:27Comments(0)

2012年10月13日

花わらびひやみかちマチグヮー館

今日は舞台がなくOFFの日

子どもたちと一緒にマチグヮーに遊びに行きました(*^◯^*)

マチグヮー館で花わらびさんの舞台があったのでみてきました(≧∇≦)

テンの子どもたちは真剣にみて勉強している様子(>_<)
みにきて良かった~(≧∇≦)






  


Posted by 島うた少女テン at 17:21Comments(0)

2012年10月12日

楽しかったですっ↗

こんばんわ❤
マナミです!
今日もお稽古があり
とてもたのしい一日でした(*^_^*)
学校でゎ今日なんとなんと!!!
マナミの大好きな
スパゲッティーが給食にでました❤❤❤❤❤‼
学校でゎ
とても人気でおかわりをする人が
たくさんいました^_^;
私わおかわりはしなかったけど、、、、、
おかわりして食べている人をみていたら
おなかいっぱいな気分になりました❤‼
今日も
幸せな一日がおくれました↗↗
また明日もがんばりまぁすっ❤

マナミでした  


Posted by 島うた少女テン at 19:56Comments(1)

2012年10月11日

今お稽古おわりましたぁ(*^^*)

こんばんわ...❤
マナミでーすっ
今、お稽古がおわりましたぁ(^^♪
今日は黒島口説などにぎやかな曲や
早弾きをしました!!!!!!!!!♥
やっぱり
歌っているととても
幸せな気持ちにになります♥
沖縄に生まれて良かったなぁと思いました

お稽古が終わると
大好きな大好きなドーナッツを
食べました(笑)❤
ほっぺがおちそうになるくらい
美味しかったです。(´ω`)
ちなみに.......マナミはポンデリングが
大好きです♥
みなさんは何がお好きですか?
私のオススメも食べてみてくださぁい(^-^)/(笑)

でゎでゎマナミ〜でしたぁ(*^_^*)  


Posted by 島うた少女テン at 21:29Comments(4)

2012年10月10日

ブルーシールアイスクリーム

今日はOFFの日
娘たちと
イオン那覇店に遊びに行きました~☆
偶然ブルーシールの社長にお会いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイスクリームをご馳走になりました♡
社長ありがとうございました(^O^☆♪
幸せ~♡
ハロウィン限定
スウィートデビルをたべました
とっても美味しく頂きました(^O^☆♪
アイスクリームを食べると
本当にハッピーになれますね♡♡♡




by マナミ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  


Posted by 島うた少女テン at 15:03Comments(2)

2012年10月09日

ひやみかちマチグヮー館

昨日の舞台ひやみかちマチグヮー館
お客様いっぱいでとっても楽しかったです(≧∇≦)

舞台の前に平和通りをチラシ配りで歩き、カンプー姿でたくさんの観光客の
みなさんに写真をとってもらい
イイ経験をしました(^O^☆♪







ひやみかちマチグヮー館で初めての舞台でしたが、スタッフの皆様とても優しくしてくださり嬉しかったです(^O^☆♪
またお客様テンの舞台を観てくださり感謝申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またひやみかちマチグヮー館の舞台に立てるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ひやみかちマチグヮー館では、毎日いろいろな舞台が行われています。

ぜひ皆様機会がありましたら平和通りにある公設市場二階に遊びにいって下さ〜い\(^o^)/

舞台内容はひやみかちマチグヮー館で検索するとイベント情報が載っていまーす♡♡♡

by マナミ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  


Posted by 島うた少女テン at 22:33Comments(0)

2012年10月08日

ひやみかちマチグヮー館

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日の舞台は平和通りにある公設市場二階ひやみかちマチグヮー館にてあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出発前に練習してました~☆☆
とっても楽しみデス
がんばりまーす♡♡
応援よろしくお願いお願いしますm(_ _)m
ぜひみにいらしてください(^O^☆♪


ひなの&マナミ&みくえ&あすか&
きよか&はるな&ちか&るあん&
はるの&まゆみせんせい♡
  続きを読む


Posted by 島うた少女テン at 11:00Comments(0)ライブ

2012年10月05日

お稽古(^O^☆♪

今日はテンのお稽古は、
与那原綱曳き資料館広場 外で
明日の舞台、読谷楚辺まつりに向けてのお稽古をしました(^O^☆♪
明日の舞台とっても楽しみデス

心をひとつにして舞台がんばりまーす♡





(≧∇≦)マナミ☆☆☆
  


Posted by 島うた少女テン at 20:32Comments(2)

2012年10月05日

読谷楚辺まつり\(^o^)/

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も天気がよくて、気持ちのイイ朝ですね(^O^☆♪

今日も一日ステキ一日にしましょうね(^O^☆♪
明日は、読谷楚辺まつりイベントに参加いたします


島うた少女テンの舞台は夜7時ごろの予定デス
楚辺まつりの会場からみる景色はサイコーデス
ぜひ、お時間がありましたら、読谷楚辺まつりへお越しください(^O^)



舞台は石舞台初めての経験とっても楽しみにしている子どもたちデス





お越しお待ちしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援よろしくお願いしまーす(^O^☆♪



  


Posted by 島うた少女テン at 08:55Comments(0)イベント