てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › ブルーシールアイスクリーム

2012年10月10日

ブルーシールアイスクリーム

今日はOFFの日
娘たちと
イオン那覇店に遊びに行きました~☆
偶然ブルーシールの社長にお会いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイスクリームをご馳走になりました♡
社長ありがとうございました(^O^☆♪
幸せ~♡
ハロウィン限定
スウィートデビルをたべました
とっても美味しく頂きました(^O^☆♪
アイスクリームを食べると
本当にハッピーになれますね♡♡♡




by マナミ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Posted by 島うた少女テン at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁー!!
私もたべてみたいです↗
今度ブルーシールさんにいったら
スイートデビルを食べたいと
思います(^^♪
Posted by うちなぁー at 2012年10月11日 21:40
うちなぁ~さん
コメントありがとうございます♡
ぜひぜひスウィートデビル食べて下さ〜いネ(((o(*゚▽゚*)o)))
オレンジ、ブルベリーなとなどいろいろな味がしてめっちゃ美味しかったです(≧∇≦)
テンのメンバーみーんなブルーシールのファンなんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 島うた少女テン at 2012年10月12日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。