【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年11月29日

トーカチ祝いラグナガーデンホテル【御礼】

ハイターイ♫

11月24日土曜日
ラグナガーデンホテルさんでトーカチ祝いが
あり行ってきました〜

トーカチ祝いとは

沖縄では、旧暦の八月八日に行う八十八歳のお祝いを行うことを米寿祝い(トーカチユーエー)といいます。

トーカチ祝いでは
余興・司会と担当させていただき、たっぷりガッツリ舞台余興をさせていただきました〜

司会もさせていただきとても身近に家族様が主役さんを
お祝いする気持ちが伝わりとても感動しました😂

あやかりの盃では
出席者全員にあやかりの盃を交わしていてとても驚きと感動しました。

88歳の主役様は
1人1人にお礼を伝えながら
健康にね〜と声をかけておられ
皆様に愛されてるおじいちゃんの事がわかりました

素敵なおじいちゃんでした♫

島うた少女テンの子供達にも
あやかりなさいね〜と声をかけていただきました。

長寿の島沖縄
がんじゅ〜(健康)でいましょう〜

今回島うた少女テンに
舞台をさせていただき
司会山川まゆみにさせていただき
ありがとうございました😊

素敵なお祝いに出席させていただき
感謝申し上げます♡



















美味しいお食事も
いただきました〜
ありがとうございます♫










ごちそう様でした♡

あやから〜ち
くぃみそーり
88歳おめでとうございます㊗️



司会もさせていただきありがとうございました











  


Posted by 島うた少女テン at 11:23Comments(0)

2019年11月29日

【御礼】

【御礼】

先日開催されました
南風原中央公民館黄金ホールにて

主催:沖縄県・沖縄県警察
公共社団法人沖縄被害者支援ゆいセンター

被害者支援週間
犯罪者被害支援を考える県民の集い

無事に終えました

基調講演では

早川恵子さんによりお話を聞かせていただきました。

実際に被害に遭われた事を
会場の皆様に伝えてくださいました。

被害に遭う事の辛さ
被害にあった後の人生を歩む辛さなど話し聞きとてま胸が締め付けられ苦しい気持ちになりました。

でもその事を講演を通して
沢山の方々に聞いていただき
この世の中から
犯罪被害が無くなるようにとの思いで講演してくださってるそうで
本当に素晴らしい方だなと感じました。

性犯罪の恐ろしさは
常に心して
自分の関わる子供達へ大切に伝えていこうと私自身も決意しました。


基調講演後のアトラクションで
島うた少女テンの出演です。

場の雰囲気は
皆さん涙しながら講演を聴いていらっしゃるので凄く
難しい舞台ではありますが
私達テンの役割は
皆さんに笑顔で会場を後にしてもらう目的です。

なので
皆さんの涙を吹き飛ばす勢いで
元気よくテンの子供達と歌わさせていただきました。

昨年に続き声をかけていただき
公共社団法人沖縄被害者支援ゆいセンター池原さんありがとうございました。

今年も子供達と一つ良い経験をさせていただきました。


心より感謝申し上げます。













心を一つに会場の皆様と
ユイユイ



















  


Posted by 島うた少女テン at 10:44Comments(0)

2019年11月24日

犯罪被害者週間 広報啓発イベント

昨年に続き
今年も出演させていただきます。

11月25日〜12月1日
犯罪被害者週間です。





Wikipedia引用

犯罪被害者週間(はんざいひがいしゃしゅうかん)とは、犯罪被害者等が置かれている状況、犯罪被害者等の名誉又は生活の平穏への配慮の重要性等について日本国民の理解を深めるための啓発事業を集中的に実施する週間。

広報啓発イベントが開催されます
111月25日月曜日
南風原中央公民館黄金ホール
午後1時半開場
午後2時より4時まで
入場無料




お時間あります方は
講演もあります
ぜひお越し下さいませ

よろしくお願いします。  


Posted by 島うた少女テン at 12:34Comments(0)

2019年11月24日

贈り物に感謝申し上げます

いつもいつも

島うた少女テンを応援してくださる
皆様から
沢山のプレゼントが届いています。

タイムリーに御礼ができなくて

ごめんなさい🙇‍♀️


心より感謝申し上げます

美味しいオレンジジュース
大阪後援会長〜山内ご夫婦より



ハローウィンには
お菓子の詰め合わせ&3代目グッツ
大阪のぞうさんより




ゆいゆいシスターズ
唯さんには
安定のきりん🦒
命名まで  唯次郎


三重県の高橋さんより
お菓子の贈り物





沢山の贈り物
ありがとうございました♡


これからも
島うた少女テン
お稽古・舞台と頑張ります♫


皆様応援よろしくお願いします。













  


Posted by 島うた少女テン at 12:02Comments(0)

2019年11月24日

第9回せいめいまつり【御礼】

11月16日土曜日

糸満にあります
晴明病院イベント
第9回せいめいまつり

出演させていただきました







オープニングをさせていただきました。
会場一体となりとても楽しいステージでした。











とても驚いた事が
なんと
晴明病院スタッフさんの
とてもとても優しいアテンドに
びっくりしました〜😂

車到着するなり
沢山のスタッフが駆け寄ってくださり荷物を控え室まで運んでくださったり

控え室には
お弁当、お菓子、飲み物とケイタリングも完璧に準備してくださり
舞台始まる前にから
感動しました。

本番始まると、
皆さん手を上に上げて
一緒に踊ってくださったり本当に
楽しかったです。



初せいめいまつり参加でしたが
声をかけていただき感謝です。

またぜひ呼んでくださいね〜って
担当様にお話ししました〜♡




担当の福山さん
職員の皆様
音響担当してくださった
オキラジの石川さーん
お世話になりました♫





舞台の帰りには
ソフトクリーム食べながら
帰りみんなウキウキルンルンでした〜


















  


Posted by 島うた少女テン at 11:48Comments(0)

2019年11月24日

披露宴【御礼】

11月3日日曜日
サムシングフォー西崎で
素敵な披露宴に呼んでいただきました💕

ママ友の娘さんの結婚式

娘のマナミと同級生のお姉ちゃん
とても素敵な新郎・新婦さんでした💕

何よりマナミの同級生がとても
ハンサムボーイになってるのに
驚きマナミのお母さんって
声をかけられても気づかない私。 
トホホー。笑笑

素敵な披露宴に
声をかけてくださいました
ママ友きよみさーん
ありがとうございました💕

この度は
誠におめでとうございました〜㊗️






























  


Posted by 島うた少女テン at 11:43Comments(0)

2019年11月16日

第9回せいめいまつり

ハイターイ♫

島うた少女テン

本日16日土曜日
糸満大度にあります
晴明病院
第9回せいめいまつりに
出演させていただきます♡

テンの出演は2時頃の予定です

無料ですので
ぜひご来場くださいませ♫



  


Posted by 島うた少女テン at 10:27Comments(0)