てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 第9回せいめいまつり【御礼】

2019年11月24日

第9回せいめいまつり【御礼】

11月16日土曜日

糸満にあります
晴明病院イベント
第9回せいめいまつり

出演させていただきました

第9回せいめいまつり【御礼】

第9回せいめいまつり【御礼】



オープニングをさせていただきました。
会場一体となりとても楽しいステージでした。

第9回せいめいまつり【御礼】

第9回せいめいまつり【御礼】

第9回せいめいまつり【御礼】

第9回せいめいまつり【御礼】



とても驚いた事が
なんと
晴明病院スタッフさんの
とてもとても優しいアテンドに
びっくりしました〜😂

車到着するなり
沢山のスタッフが駆け寄ってくださり荷物を控え室まで運んでくださったり

控え室には
お弁当、お菓子、飲み物とケイタリングも完璧に準備してくださり
舞台始まる前にから
感動しました。

本番始まると、
皆さん手を上に上げて
一緒に踊ってくださったり本当に
楽しかったです。

第9回せいめいまつり【御礼】

初せいめいまつり参加でしたが
声をかけていただき感謝です。

またぜひ呼んでくださいね〜って
担当様にお話ししました〜♡

第9回せいめいまつり【御礼】


担当の福山さん
職員の皆様
音響担当してくださった
オキラジの石川さーん
お世話になりました♫


第9回せいめいまつり【御礼】


舞台の帰りには
ソフトクリーム食べながら
帰りみんなウキウキルンルンでした〜


第9回せいめいまつり【御礼】

第9回せいめいまつり【御礼】

第9回せいめいまつり【御礼】

第9回せいめいまつり【御礼】












Posted by 島うた少女テン at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。