【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月27日

南風原町子供会創立30周年記念祝典祝賀会♡

南風原町子供会育成連絡協議会30周年記念式典、祝賀会がありました(*^◯^*)

この日は、学芸会があり、テンのメンバー


大忙し(*^◯^*)
でも舞台には間に合い楽しかったです♡



南風原の子供たちにファンができました〜♡ありがとうネェ♡


子供会ジュニアリーダーの皆さんとも写真を撮りました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







南風原町のみなさま大変お世話になりましたm(_ _)m
南風原中央公民館のスタッフの皆さんありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  


Posted by 島うた少女テン at 21:05Comments(0)

2013年01月20日

内外運輸新年会☆

1月19日にエリスリーナにて
内外運輸新年会がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は二カ所かけもちでした。
楽しい舞台になりました\(^o^)/

内外運輸の皆様温かく歌を聴いて頂き誠にありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











  


Posted by 島うた少女テン at 20:45Comments(0)

2013年01月20日

浦添市宮城地主会新年会

1月19日浦添市宮城地区地主会新年会が
浦添市宮城公民館にてありました~







この日はリハーサルをたっぷりやる時間がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場の設備にはびっくり、
知名オーディオのスピーカーが完備、照明の設備もバッチリ本当に素晴らしい公民館でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





翁長会長さんはじめ
浦添市宮城区の皆さま、そして音響をしてくださいましてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  


Posted by 島うた少女テン at 12:04Comments(0)

2013年01月19日

イオン具志川店♡

明日日曜日
1月20日は、お客様感謝祭
イオン具志川店にて舞台があります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
時間は11時30分と
15時の二回公演です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お買い物しながらぜひ舞台も見に来て下さ〜い♡よろしくお願いしますm(_ _)m


  


Posted by 島うた少女テン at 16:02Comments(0)

2013年01月19日

南部地区小中学校教頭会新年会♡

昨日、1月18日金曜日は
佐敷にあるユインチホテルにて
南部地区小中学校教頭会新年会がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




普段学校では見る事のない舞台での
子どもたちの顔を見てとてもびっくりしていた先生方♡



最年長のひなの〜
元気いっぱいの明るい高校一年生♡





最年少の4さいらあなちゃんも頑張っていました♡♡

南部地区小中学校教頭会の皆様
島うた少女テンを呼んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

これからも学校の勉強と両立しながら頑張ります。先生応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  


Posted by 島うた少女テン at 13:49Comments(0)

2013年01月13日

☆☆☆由絃會新年会☆☆☆

1月13日日曜日
私達、由絃會の新年会が西原中央公民館にてありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は舞台もあり大慌てとなりましたが、何とか会場に入りました>_<

遅れて行ったので、由孝先生にちょっぴり怒られちゃいました>_<

でも、さっそくみちよ先生と司会進行♡





私達山川まゆみ民謡研究所は
19の春、芋の時代2曲歌いました。


最後には、黒島口説を踊りました。
由孝先生大喜び♡





由孝先生の笑顔に癒されます♡


楽しい新年会となりました♡
会員の皆様お疲れ様でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  


Posted by 島うた少女テン at 23:54Comments(0)

2013年01月13日

金武町屋嘉区生年祝い☆敬老会




1月13日日曜日
金武町屋嘉区の生年祝い☆敬老会に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの皆様にテンの舞台を見ていただきとっても嬉しかった♡

また屋嘉区の皆様にお会いできますように♡

屋嘉区の皆様ありがとうございました
m(_ _)m
  


Posted by 島うた少女テン at 21:34Comments(0)

2013年01月11日

沖縄刑務所慰問公演

1月11日金曜日

沖縄刑務所慰問公演に行ってきました。

初めての慰問公演に子どもたちもとっても緊張してましたが、テンの舞台を見て笑っていただき喜んでいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子どもたちにとってとてもいい経験になった舞台でした。
所長さんより感謝状までいただきました
またこれからも、テンの子どもたちが色々な経験ができるように、頑張っていきたいと思いますm(_ _)m
これからもテンの活動応援よろしくお願いしますm(_ _)m




  


Posted by 島うた少女テン at 20:43Comments(1)

2013年01月09日

ほがらか苑おおみたけ 開所式にて

  


Posted by 島うた少女テン at 08:02

2013年01月09日

レストラン宝楽にて

  


Posted by 島うた少女テン at 08:00

2013年01月07日

弾き初め会

山川まゆみ民謡研究所
今年もスタートしました\(^o^)/

子供たちと一緒に片付けをして、
美味しい毎年恒例のおでんを準備して、
弾き初め会をスタートしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







今年も一年どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様も素敵な一年になりますように♡

  


Posted by 島うた少女テン at 21:00Comments(0)

2013年01月07日

NANBUアワー公開生放送♡

1月6日日曜日に
東浜 にある
次郎工業新社屋落成式記念
ROKラジオNANBUアワー公開生放送があり島うた少女テン出演させていただきまし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







パーソナリティは、
津波信一さん♡玉城美香さん♡
ナイスなコンビネーションとっても楽しかったです\(^o^)/

お客様もものすごく盛り上がっていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても嬉しくて嬉しくて感激しました〜(≧∇≦)
記念写真もたくさんのゲストの皆さんと撮らせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


松田一利さん♡



Hiraraさん♡



次郎工業 ゆきふみさん♡
ありがとうございましたm(_ _)m

帰りは、お腹も空いていたので、
スタッフと子供たちみんなでおいし〜
沖縄そばを食べて来ました♡



ROKラジオスタッフの皆さん、
次郎工業社員の皆さん、
お世話になりましたm(_ _)m
またこれからもどうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  


Posted by 島うた少女テン at 08:33Comments(0)

2013年01月05日

NANBUアワー次郎工業スペシャル☆

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イベント告知です\(^o^)/

明日 与那原町東浜にあります
次郎工業さんにて
ROKラジオさんの公開生放送
があります(≧∇≦)
NANBUアワー
次郎工業スペシャル
島うた少女テンの出演もありますm(__)m
12時30分から20分間です
たくさんのお客様をお待ちしております☆
パーソナリティは
玉城美香さん☆津波信一さん☆です\(^o^)/
会場に来れないみなさんもラジオを聞いて下さ〜いね\(^o^)/
よろしくお願いします♡♡♡
  


Posted by 島うた少女テン at 08:38Comments(1)