てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › ☆☆☆由絃會新年会☆☆☆

2013年01月13日

☆☆☆由絃會新年会☆☆☆

1月13日日曜日
私達、由絃會の新年会が西原中央公民館にてありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は舞台もあり大慌てとなりましたが、何とか会場に入りました>_<

遅れて行ったので、由孝先生にちょっぴり怒られちゃいました>_<

でも、さっそくみちよ先生と司会進行♡





私達山川まゆみ民謡研究所は
19の春、芋の時代2曲歌いました。


最後には、黒島口説を踊りました。
由孝先生大喜び♡





由孝先生の笑顔に癒されます♡


楽しい新年会となりました♡
会員の皆様お疲れ様でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Posted by 島うた少女テン at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。