【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月29日

《御礼♫》南の島歌姫コンサート

ハイターイ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも島うた少女テンの
ブログをご覧くださいまして
誠にありがとうございます。


先週26日土曜日に行われました
東京中野サンプラザホール
南の島歌姫コンサートの様子を
アップしたいと思います。




中野サンプラザホール
キャパが2000名入るそうですが
会場満席の中トップバッター
島うた少女テンスタートでした。




幕が上がる時には
凄くドキドキ ドキンこー♫でした。




いざ幕が上がると
お客様の歓声が聞こえとても
嬉しくて、感動しました。

テンの歌に合わせて
バックでキーボードで入ってくださいました佐原さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もぉ〜♫夢の様でした。

ユイユイ
チョンチョンきじむなー
上を向いて歩こう〜ひやみかち節

4曲歌わさせていただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



うないぐみさんとテンの子供達がコラボして海のチンボーラも踊らさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして〜♫
みーこねぇ〜ねと夏川りみさん
お二人で童神を歌い
その前にて
テンの子供達4名が踊りをさせていただきました。

私はリハーサルから
もぅ〜涙が止まりませんでした。
。・°°・(>_<)・°°・。







うないぐみさんの歌を聴いて
子供達と一緒に感動しまくりでした。

うないぐみさんみたいに
綺麗に歌える様になりたーいと
子供達憧れの先輩♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フィナーレでは
お客様舞台に上がり〜の
カチャーシ本当に凄かったです。

島うた少女テンの子供
素晴らしい経験をさせていただきました

とてもとても感謝の気持ちで
いっぱいです。

これからも
毎日お稽古を頑張りたいと思います。

東京中野サンプラザ
南の島歌姫コンサート
ご来場くださいました皆様、
応援のエールを送って
くださいました皆様

沖縄から応援に来てくださいました仲村さーん♫
ありがとうございました


沢山の差し入れも
ファンの方からいただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





皆々様へ
心より感謝申し上げます。


どうぞこれからも皆様
応援よろしくお願いします。















写真は一生の宝物です。

それぞれ一人ずつ
夏川りみさんと撮らさせていただきました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏川りみさんとっても優しくて
優しくて本当に素敵な方でした〜♫
初めてお会いでき、本当に嬉しかったです


ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これより下の写真は
東京観光を少しだけ
経験してきました。
東京は広いし、人も多く
メンバー一同ビビりまくりの
観光でした。笑(*^_^*)





電車も乗りました〜♫

さぁ〜お出かけです。


まずは〜
原宿〜♫








凄い人です



原宿と言えば〜♫
やっぱり
クレープですよね〜


マリオンクレープ屋さん
並びました〜













クレープ美味しかった
続いて〜♫
どこ行こうかな〜♫


やっぱり浅草へー
レッツゴ〜♫



電車の中で気取ってる
ゆあちゃん、はーる



浅草到着〜♫



雷門の前ににて




スカイツリーも見れました〜♫





東京都庁大きかった〜♫



ラッキ〜なことに
ホテル近くで、桜を見る事が出来ました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





羽田空港まで送ってくださいました、
稲塚さん(*^_^*)
子供達イケメーンと騒いでました












楽しかったそして
素晴らしい経験が出来た2泊3日の
東京感謝







  


Posted by 島うた少女テン at 12:28Comments(3)

2016年03月27日

那覇空港へ向かいます。

こんにちは、
羽田空港へと送っていただきました
稲塚さん
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




この三日間テンのアテントをしてくださいました。
心より感謝申し上げます。


昨日行われました、
南の島歌姫コンサート
ご報告は
後ほどアップさせていただきます。

さぁ〜♫沖縄へレッツゴ〜〜

















  


Posted by 島うた少女テン at 15:48Comments(0)

2016年03月26日

おはようございます

ハイターイ♫


おはようございます♫


今朝の東京は
さむ〜いです〜

沖縄では経験した事のない寒さ

6度やいびーん♫



朝目覚め、ホテルの廊下にでると〜
メンバー
一同さむ〜いと連呼。笑

ザッ うちなぁ〜んちゅです。

昨日からお泊まりしている
ホテルの朝食食べてきました〜

皆さーん聞いて下さ〜い♫

ホテルで初めての
フルーツいちごの食べ放題があり
子供達大喜び







他メニューも豪華でお腹いっぱい
食べました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








今日はいよいよ
本番
緊張してますが
頑張りまーす♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





  


Posted by 島うた少女テン at 09:23Comments(0)

2016年03月25日

東京へ行ってきまーす

これより
島うた少女テン

選抜メンバー5名にて
東京へ行ってまいります(*^_^*)


南の島 歌姫コンサート
古謝美佐子さん、夏川りみさん
うないぐみさんのコンサートに
テンのメンバーも出演させていただきます。とてもドキドキの私達です。


皆様応援よろしくお願いします。♫

それでは行ってきまーす

















☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  


Posted by 島うた少女テン at 12:59Comments(0)

2016年03月15日

綾庭の宴 公演

綾庭の宴 公演

ミュージックタウン音市場

去った12日土曜日に
行われました。



満員御礼
会場は満席でした。

皆様本当にありがとうございました。

島うた少女テンのメンバー
子役として出演させていただき
らあなちゃん・ゆあちゃん2人




綾庭の宴に出演させていただくのは
今回で3度目>_<

毎回,毎回舞台で
させていただいている2人。

今回も本当に
成長を感じ涙涙でした。


綾庭の宴
本当に素晴らしく、出演者の皆さん
、そして舞台照明、音響さんすべての皆さんが演出家の新垣健さんの心を受け取り一つの舞台を作り上げていく
そんな素晴らしい舞台でした。

そんな素晴らしい舞台に参加できた
らあなちゃん・ゆあちゃん
本当に幸せいっぱいです。
ありがとうございました。


沢山の応援皆様ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

これより
出演者の皆様(楽屋での写真)、応援に駆けつけてくださいましたファンの方との写真です。




ベンビーさんと



優しいお姉ちゃん達と
らあな・ゆあを可愛がってくださりありがとうございます>_<



楽屋にてお絵かきに夢中の2人





写真撮ってるのバレてこんな顔・
らあな最高〜かわい〜

公演が終わりお見送り〜





大阪から山内さ〜んご夫婦
綾庭の宴も来てくださいました〜



感謝>_<



らあなちゃん・ゆあちゃん
2人にもお菓子のランドセル
サプライズに2人は驚きを隠せないようでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



舞踊部のお姉ちゃん達
らあな・ゆあとっての
大好きなお姉ちゃん達



みーこねぇねぇと♫





らあなちゃんと、ゆあちゃんが
やってたカチューシャをみーこねぇが
着けてハイチーズ





演出家の
新垣健さん
みーこねぇと♫



総出演者の皆さんとの集合写真
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真を見れば見る程
感動が振り返ってきます。


毎回長〜いブログをご覧いただき
ありがとうございます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  


Posted by 島うた少女テン at 13:37Comments(0)

2016年03月15日

メッセージEpisode1みえちゃんからの伝言

メッセージ
Episode1みえちゃんからの伝言





いよいよ先週12日土曜日に
沖縄桜坂劇場にて
公開上映されました。

この日は
原作者 比嘉淳子先生
舞台監督足立内仁章さん
主演の佐伯日菜子さん
長浜之人さん

子役として
出演させていただきました
島うた少女 テン
新里柚葉ちゃん
新里美月ちゃん

舞台挨拶がありました。






上映初日
お客様がたくさんご来場くださいました。

入り口には
長者の列本当に嬉しいの一言でした。




この日の為に
大阪から
ご来場くださいました山内さんご夫婦
ゆーず、みっちゃんへの
お菓子のランドセルのプレゼントありがとうございました。
2人ともとても喜んでおりました。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山のご来場くださいました皆様
心より感謝申し上げます。


上映時間です。
時間日時をチェックしていただき
合う時間を見つけて
ぜひぜひ(*^_^*)




心温まる映画、いろいろ教えもある映画
皆様、お友達お誘い合わせの上
ぜひ桜坂劇場へ観にいらしてください。



  


Posted by 島うた少女テン at 13:06Comments(0)

2016年03月08日

第2回ちむぐくるチャリティーフェスタ お礼

第2回ちむぐくるチャリティーフェスタ
無事に終える事ができました。


ご来場くださいました皆様
そして応援してくださいました
皆様心より感謝申し上げます。

ブログにてお礼させていただきたいと思いますm(_ _)m


幕開けには
島うた少女 テンの、メンバーで
させていただきました。















石川陽子さんと



西泊さんと楽屋にて
沢山お話しできて嬉しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





テンは
ユイユイ、上を向いて歩こう
ひやみかち節を歌いました♫




楽屋にて
鉢嶺元治さんより
風船もらい大喜び





おおまりさんとパシャ



上地愛美さんと♫




舞台袖のスタッフさんと♫
いつも優しい〜スタッフさん♫



ちむぐくるチャリティーフェスタ実行委員のw大城さん♫



ケントミファミリーさんの舞台大城



おおとり
西泊さんの舞台
西泊さんの歌に合わせて
西口さんの書を書いてるのをみて
なんだか涙が止まりませんでした。
>_<

ボランティアの方々もたくさんの参加があり本当にみんなの心、ちむぐくるが
一つになった一日でした。










皆様本当にありがとうございました。
ここより感謝申し上げます。



  


Posted by 島うた少女テン at 21:17Comments(0)

2016年03月05日

お腹いっぱ〜い♫

美味しいお弁当いただきました〜♫
お腹いっぱ〜い♫

メンバー♫



お腹いっぱ〜いしたチビーズは
お昼寝です

寝顔が可愛い〜♫






  


Posted by 島うた少女テン at 15:19Comments(0)

2016年03月05日

第2回ちむぐくるチャリティーフェスタ♫

ハイターイ♫



東日本大震災復興支援
第2回
ちむぐくるチャリティーフェスタ
本番の日を迎えました。


スタッフの皆様、出演者の皆様
ボランティアの皆様
ちむぐくるを(心を)一つに
この公演を行います。

沢山のご来場をお待ちしております。


リハーサルも着々と
行っております。

開場15時
開演16時となっております。


皆様入場無料となっております。
奥武山にあります
沖縄県立武道館アリーナ棟へ
お越しくださいませ(*^_^*)













神銅アキさんのリハーサル
心に響きます。



西泊喜則さんリハーサル♫
素敵な歌声



村吉茜さん・上地愛美さん
凄く綺麗な歌声〜♫

みなさ〜ん生の歌声をぜひ〜
聴きにいらして下さ〜い♫













  


Posted by 島うた少女テン at 14:22Comments(0)

2016年03月04日

第2回ちむぐくるチャリティーフェスタ

ハイターイ♫


おはようございます

いよいよ明日 3月5日土曜日
第2回
ちむぐくるチャリティーフェスタが
沖縄県立武道館アリーナ棟にて
午後4時より行われます。

東日本大震災復興支援
チャリティー公演です。




第1回に続き
今回も島うた少女テンも出演させていただきます。

東北の皆さんに
届きますように、ちむぐくるを込めて
歌を歌いたいと思います。

そして微力ではありますが、
募金をしたいと思います。

このちむぐくるチャリティーフェスタは
入場料は無料となっております。

会場内に募金箱が設置しております。

皆様のちむぐくる募金をお願い申し上げます。


昨日の沖縄タイムスさんの朝刊に
ちむぐくるチャリティーフェスタ
実行委員皆様の打ち合わせの様子を掲載していただいております。



今回のちむぐくるチャリティーフェスタ
多くのアーティストの皆様が出演致します。

ジャンルを問わず心は一つで、この公演を成功させたいと思います。
多くの皆様が会場へお越しくださいますようよろしくお願いします。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひぜひお友達、家族お誘いあわせ
ご来場くださいませ




  


Posted by 島うた少女テン at 08:50Comments(0)