てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › メッセージEpisode1みえちゃんからの伝言

2016年03月15日

メッセージEpisode1みえちゃんからの伝言

メッセージ
Episode1みえちゃんからの伝言





いよいよ先週12日土曜日に
沖縄桜坂劇場にて
公開上映されました。

この日は
原作者 比嘉淳子先生
舞台監督足立内仁章さん
主演の佐伯日菜子さん
長浜之人さん

子役として
出演させていただきました
島うた少女 テン
新里柚葉ちゃん
新里美月ちゃん

舞台挨拶がありました。






上映初日
お客様がたくさんご来場くださいました。

入り口には
長者の列本当に嬉しいの一言でした。




この日の為に
大阪から
ご来場くださいました山内さんご夫婦
ゆーず、みっちゃんへの
お菓子のランドセルのプレゼントありがとうございました。
2人ともとても喜んでおりました。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山のご来場くださいました皆様
心より感謝申し上げます。


上映時間です。
時間日時をチェックしていただき
合う時間を見つけて
ぜひぜひ(*^_^*)




心温まる映画、いろいろ教えもある映画
皆様、お友達お誘い合わせの上
ぜひ桜坂劇場へ観にいらしてください。






Posted by 島うた少女テン at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。