【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月31日

お正月イベント

2017年もあと少し


あと5時間くらいで
2018年です。

年が明けて

初舞台は

元旦イオン那覇店
午前11時30〜
午後15時〜
二回公演

1月2日
(火曜日
イオン北谷店
午後2時
午後5時
二回公演

1月3日(水曜日
イオン名護店
午後2時
午後4時
二回公演

三ヶ日三日間舞台があります♡
ぜひぜひお正月周りしながら
イオンさんへお立ち寄り下さ〜い♫

皆様にお会いできるのを
楽しみに
しております♫

╰(*´︶`*)╯♡




2017年
沢山の舞台経験をさせていただき
皆様には
島うた少女テンを応援していただき
そして沢山の愛をいただき
本当にありがとうござました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


良いお年をお迎え下さいませ♡









#お正月
#舞台
#島うた少女テン
#イオン琉球












  


Posted by 島うた少女テン at 19:08Comments(1)

2017年12月31日

ひやみかちマチグヮ〜館【お礼】

ひやみかちマチグヮ〜館

【お礼】


今年最後の舞台
ひやみかちマチグヮ〜館

無事に終える事が出来ました♫


2017年
沢山の舞台をさせていただき

心より感謝申し上げます♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


沢山のラストステージ
ご来場いただきました♫

テンの子供達も
テンションアゲアゲで
とても元気いっぱいに

舞台に立っておりました♫

そしてこの日は
初舞台のした新しいメンバーがいます
5歳のみいさちゃん
とても可愛いかったです





みいさちゃんを
よろしくお願いします。








4歳から舞台に立ってる
チビーズメンバー
三線デビュー♫

初の5曲連続演奏♫








地謡も経験してるメンバー






会場からは
手拍子が鳴りやまず
大盛り上がり
本当に嬉しかったです。



最後のカチャーシーは
お客様みんなで手を
上げて踊りました♫

テンの子供達も
会場へ降りてお客様とハイタッチ














子供達もお客様もみんな笑顔
本当に楽しかった舞台でした

そしてなんと先日
与那原町で行われた
100キロマラソンでテンの舞台をみて
ファンになったと
ひやみかちマチグヮ〜館に
見に来てくださった
大阪の方
小西さん
(写真はお稽古場に来てくれた時の写真です。)




そして
ゆいゆいシスターズのファンの
長野さん親子♡



よなは徹さんの
お父さん・お母さんも
見にいらしてくださいました♫






一年間お世話になった
ひやみかちマチグヮ〜館
新里館長
スタッフの皆さんと♡
一年間ありがとうございました♡



最後は
マチグヮ〜館の
入り口にて
ハイチーズ♫



ひやみかちマチグヮ〜館
島うた少女テンの
ファンの皆様

今年最後の舞台という事で
沢山差し入れをしていただき
誠にありがとうございました








お稽古場に帰り
みんなで
分けてニコニコで
解散しました♫

本当にありがとうございました♫

心より感謝申し上げます♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2月3日土曜日
ひやみかちマチグヮ〜館
島うた少女テン
出演が決定しております♡




ぜひまたひやみかちマチグヮ〜館で
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております♡



感謝♡





















  


Posted by 島うた少女テン at 18:42Comments(0)

2017年12月30日

打ち合わせ〜来沖

おはようございます☀

先日
大阪応援団の山内ご夫妻が
来沖されました♫





なんと〜

大きな大きな
企画の打ち合わせで来沖
されました〜♡


来年年明けに
大きな企画❣️

とても楽しみで、ドキドキです。

告知解禁の日が
くるまでしばしお待ちください♫

打ち合わせ後は
ゆいゆいシスターズ
上原唯の働いている
上原正吉先生のお店【ナークニー】に
行きました♫










告知解禁を楽しみに
今日のひやみかちマチグヮ〜館
舞台頑張りまーす♫


山内ご夫妻
めーみさん
國吉さん
お世話になります
よろしくお願いします。


関西の皆さーん
応援よろしくお願いします〜す♡
待ってて下さ〜い♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


















  


Posted by 島うた少女テン at 11:24Comments(0)

2017年12月29日

今年最後のお稽古♫

島うた少女テン
今年最後のお稽古をしました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな笑顔楽しそうです♡













明日は
いよいよ今年最後の舞台があります♡

半年ぶりの
ひやみかち
マチグヮ〜館

ウキウキワクワクです。



本番は午後2時から
一回公演です。


牧志公設市場 衣料部二階です。

入場無料です

ぜひぜひお越しください♫

お待ちしております♫


2018年 年明けは
元旦イオン那覇店
午前11時30〜
午後15時〜
二回公演




1月2日 (火曜日
イオン北谷店
午後2時
午後5時
二回公演




1月3日(水曜日
イオン名護店
午後2時
午後4時

二回公演




三ヶ日三日間舞台があります♡
ぜひぜひお正月周りしながら
イオンさんへお立ち寄り下さ〜い♫


皆様にお会いできるのを
楽しみに
しております♫



╰(*´︶`*)╯♡



  


Posted by 島うた少女テン at 19:26Comments(0)

2017年12月29日

贈り物♡

年末島うた少女テン
ゆいゆいシスターズに
沢山の贈り物をいただきました〜

送ってくださった皆さーん
ありがとうございました

心より感謝で〜す♡

道本さーん
加代子さーん
幸二さーん
ぞうさーん
サンタさーん
ありがとうございました〜♡

記念にブログに載せます♡































  


Posted by 島うた少女テン at 12:33Comments(0)

2017年12月29日

沖縄100キロウルトラマラソン2018【お礼】

ハイターイ

いつも島うた少女テンブログを
ご覧いただきありがとうございます

今年も残す所あと3日ですね〜♫


先日12月17日日曜日開催されました

沖縄100キロウルトラマラソン2018

【お礼】











この大会への参加は
初めてでしたが

朝5時から出発しての完走を目指す

ランナーの皆さん

ゴール会場で待ち受けてテンの子供達の
笑顔と演奏で
元気づけようコンセプト♫








朝5時に出発して午後には
1位ゴール
びっくりでした‼️
インタビュー中







皆さん感動的なゴールで

子供達も100キロ
走ってきた皆さんを喜ばせたくて

寒くてもめい一杯の演奏してました

なんだか私も凄く
感動して
涙が沢山溢れました。




制限間近のゴールでは
本当に最後の最後まで諦めないで走ってる
姿は子供達にも伝わったようでした。





16時ライブ♫




この日の沖縄の気温は
珍しくめっちゃ寒く15度




でも子供達寒い寒いと言いながらもこの笑顔


広島からのご参加
渋江さん
なっなっなんと〜
エントリしててびっくり‼️
ゆいゆいシスターズ
広島応援団の1人の渋江さん
完走おめでとうございました㊗️



かぶり物しながらの
100キロ完走ランナーさんとも
写真撮らさせて
いただきました








役場の新垣さんから
ホッカイロの差し入れも
沢山いただきました♫
新垣さんありがとうございました


ご近所さんの山内さん
わざわざミルクティーペットボトルを
温めて1時間おきくらいに
一本ずつ差し入れしてくださいました
山内さーん
ありがとうございました



良く頑張ったね〜と
サンタのブーツのお菓子の
プレゼント
山内さーんまたまた
ありがとうございます(涙)


控え室では
暖かいコーンスープ・ココア
ミルクティー
飲んだり、おそばを食べたり
心もホッカホッカでした。





ひーまのおばあちゃん
大盛りドーナツの差し入れ
ありがとうございました〜





役場の皆さん
ケイタリングのおそば美味しかったです。
ありがとうございました



沢山の沢山の差し入れ
本当に
ありがとうございました(涙)


本当に素晴らしいイベントに
参加させていただきました。

お声をかけてくださいました
与那原町役場の
皆様ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


音響をしてくださいましたトミーさん
伊野波さんありがとうございました♫




朝からずっと司会で盛り上げてました
崎山一葉さん






100キロウルトラマラソン
スタッフ関係者の皆様
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

フィナーレ
カチャーシータイムでは
長い時間走って足も痛いはずなのに
舞台前にまで出てきて
踊ってくださいました♫







本当に感動の一日ありがとうございました






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


























  


Posted by 島うた少女テン at 10:56Comments(0)

2017年12月28日

お稽古場大掃除も頑張りました〜♫

昨日は28日お稽古後に
お姉ちゃん達みんなで
お稽古場のお手伝いを
頑張ってやってくれました〜

チビーズも何名かいて
ガラスを吹いたりして

いつも使ってるお稽古場を
ピカピカにしました












お手伝いの後は毎年恒例の
ピザ



まいう〜の笑顔
(๑˃̵ᴗ˂̵)




お疲れ様でした〜♡













  


Posted by 島うた少女テン at 18:30Comments(0)

2017年12月16日

沖縄100キロウルトラマラソン

ハイターイ♫

いよいよ
明日2017年12月17日日曜日

与那原町東浜与那古浜公園にてあります

沖縄100キロウルトラマラソンが
開催されます。










県内から100名前後のエントリー
県外から500名前後のエントリーだそうです。

びっくりびっくり‼️


与那古浜公園の下見に
行ってきました












与那古浜公園では
出店などもあるそうですよ〜♡
そしてそして
島うた少女テンの舞台もあります
皆さんで
盛り上がりましょう〜♫
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ぜひぜひ
明日は沢山の応援の皆様
ご来場くださいますよう
よろしくお願いします。


100キロウルトラマラソン
想像もできませんが

全力でテンの子供達と応援ソング
歌いたいと思います。


テンの舞台は
16時と18時の2回ライブです。
☆時間は目安となっているため
前後する可能性があります。


皆さん♡お待ちしております♫

ルンルン♡



(๑>◡<๑)
















  


Posted by 島うた少女テン at 13:47Comments(0)

2017年12月13日

沖縄刑務所 矯正展 【お礼】

12月10日日曜日

沖縄刑務所 矯正展

多くのご来場者いただきました

誠にありがとうございました

m(__)m





リーダーのマナミ

そして山川も関東ツアーの為留守でしたが

テンのメンバーの子供達
とても頑張っていたと
保護者の皆様
バンドの皆様からの
ご報告で(涙)(涙)でした。

動画も送ってきてくださったりして
本当に嬉しかったです♡








カチャーシー
大盛り上がりだったそうです♡






差し入れをいただきありがとうございました




ご来場くださいました皆様

Facebookシェアしてくださいました皆様

応援ありがとうございました

また保護者の皆様
私が留守のため
送迎のお手伝いを
ありがとうございました
伊野波バンドの皆様ありがとうございました


いつも保護者の皆様に山川は
支えてもらってます。
そして暖かいお声かけをしていただき
心から感謝申し上げます










  


Posted by 島うた少女テン at 17:14Comments(0)

2017年12月09日

沖縄刑務所 矯正展

ハイターイ

おはようございます☀

いつも島うた少女テンの
応援ありがとうございます♫


明日10日の舞台お知らせです。


島うた少女テン
明日は沖縄刑務所 矯正展舞台の部で
出演させていただきます。

島うた少女テン

矯正展出演7年目を迎えます。

今回は
ゆいゆいシスターズ関東ツアーの為
山川とマナミの出演はないですが

他メンバーで勤めます。

子供達もこの7年で
成長しております。

ぜひ島うた少女テンの舞台を
ご来場くださり
矯正展にお越しくださいませ。

よろしくお願いします。


今回も伊野波バントの皆様との共演です。


お楽しみください♫







島うた少女テンの出演時間は
10日日曜日 14時30分くらいの予定です。

時間は前後する可能性がありますので
お早目のご来場をオススメ致します。


また矯正展は今日から

スタートしております。
ぜひ
色々な物が作られております。
革製品、家具、三線立てなどなど
人気商品は早目に行って
購入をオススメしまーす♫

沢山の矯正展へのお越しを
お待ちしております

















  


Posted by 島うた少女テン at 11:21Comments(2)

2017年12月01日

お稽古♫

今日はテンのお稽古☆彡

子供達元気いっぱいです。

╰(*´︶`*)╯♡








嬉しいことが♡

チビーズのゆあちゃんが

先生〜これ〜って
お手紙をくれました

みると
学習発表会の招待状でした(涙)






とても嬉しくて
ハグハグしました♫



今週日曜日は
小学校の学習発表会を観に行きます

楽しみだな〜♫














  


Posted by 島うた少女テン at 17:49Comments(2)