【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月25日

米寿祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

米寿祝いに
呼んでいただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラグナガーデンホテル

88歳祝い
あやからさせていただきました
朝10時より
リハーサルをさせていただきました















本番では
沢山のご親族の方々が
ハルコおばあちゃんを囲み
お祝いしててとても素敵でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幕開け
宮城流 美能留会
かぎやで風



鳩間節


加那よー天川


とってもかっこ良かったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カチャーシーの前に
私達の出番がありました♫



お気づきでしょうか?
今日は私は
衣装を着てません。と言うことは
裏方です。

今日の依頼は
お子さん達だけでよろしくお願いします
と言う依頼でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それはそれは
私も嬉しくて
そして側で見ててとても緊張も
しましたが
まず自分達で舞台に取り組む姿をみて
本当に嬉しかったです。













引き続きカチャーシーまで♫






ハルコおばあちゃん
88歳祝いおめでとうございます





ハルコおばあちゃんと
ハイチーズ♫


今日のお祝いの司会の
ゆ〜りきや〜さんと
ハイチーズ♫


ラグナガーデンホテルスタッフの皆様
担当してくださいました
上原さんお世話になりました
ありがとうございました♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




















  


Posted by 島うた少女テン at 17:34Comments(0)

2016年09月25日

サンエー【敬老の日イベントお礼】

サンエー【敬老の日イベントお礼】


おはようございます♫

いつも島うた少女テンのブログ
ご覧いただきありがとうございます。

先週行われました
サンエー敬老の日イベント
三ヶ所での舞台とても楽しかったです。

西原シティー








私達島うた少女テン
地元与那原近くの為
沢山の知り合いの方々が
見にいらしてくださいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


豊見城ウィングシティー





ファンの方からの
差し入れをいただきました(≧∇≦)








ウィングシティーに
お越しくださいましたお客様
お客様がとても舞台との距離が
近く声もかけていただき
楽しい舞台でした(*^^*)
ありがとうございました

しおざきシティー







らあな・ゆあコンビ
新川大漁♫


はるかチョンダラ〜も
大張り切り♫


会場と一体となり
カチャーシーをしました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後舞台でのご挨拶
みんな綺麗にお辞儀ができてます。



マナミのお友達が糸満まで
きてくれました(*^^*)





いつも毎回舞台でやる
ルーティ〜ン
心を一つに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




サンエー敬老の日イベント
お越しくださいました皆様
三ヶ所全て追っかけをして
くださいました方々
沢山の応援ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当してくださいました砂川さん
始めPAのステージプランニングの
スタッフの皆様
各店舗会場アテントして
くださいましたスタッフの皆様

沢山の方々に支えてもらい舞台に
立たせていただいております
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも皆様
島うた少女テンよろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
























  


Posted by 島うた少女テン at 08:26Comments(0)

2016年09月19日

サンエー敬老の日イベント

おはようございます♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も朝から元気いっぱいの
テンの子供達です♫

本日は
敬老の日イベント

サンエー
三ヶ所での舞台です♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもウキウキ楽しみです。
皆様
スリズリ〜めんそ〜りよ〜たい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆたしくうにげ〜さびら
♪───O(≧∇≦)O────♪



髪結い中〜♫


お化粧中(≧∇≦)










  


Posted by 島うた少女テン at 08:22Comments(0)

2016年09月18日

糸満字新垣 十五夜棒巻き

糸満字新垣 十五夜棒巻き







とってもかっこいい皆さん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リハーサル(≧∇≦)


棒術の演舞本当に
かっこ良かったです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






棒術が終わり
公民館の二階に皆さん移動しての
テンの舞台を見てもらいました。

1時間の舞台あっという間に
カチャーシ〜まで大盛り上がり
沢山の方々に見ていただき、
踊っていただき本当に本当に
嬉しかったです。

3年連続呼んでいただき
感謝感謝です。


ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日は
敬老の日公演
サンエーさんへ参ります♫
みなさまよろしくお願いします♫
♪───O(≧∇≦)O────♪


おやすみなさーい















  


Posted by 島うた少女テン at 23:46Comments(0)

2016年09月17日

敬老の日イベント【サンエー】

島うた少女テン
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【シェア希望です。】
明後日9月19日月曜日は
敬老の日です。

いつも
おじいちゃん
おばあちゃんに可愛いがって頂いて
おります島うた少女テンの子供達
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンエーさん敬老の日イベント
三ヶ所の店舗で舞台に
立たせていただきます。

一ヶ所目
西原シティー
午前11時から11時30分まで



二ヶ所目
豊見城ウィングシティー
午後1時30分から2時まで


三ヶ所目
糸満しおざきシティー
午後4時30分から5時まで


沢山のご来店心より
お待ちしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感謝の気持ちで
歌を歌わさせていただきます
♪───O(≧∇≦)O────♪




どうぞよろしくお願いします♫










  


Posted by 島うた少女テン at 20:05Comments(0)

2016年09月17日

糸満新垣十五夜(*^^*)

明日9月18日日曜日
字糸満新垣にて
第44回十五夜 棒巻きがあります。






棒術は午後7時から行われ
棒術が終わりましたら
新垣公民館2階にて
舞台をさせていただきます。

昨年に続き呼んでいただきます。

とても楽しみにしています♫

今日は舞台のお稽古でみんな
集まりました(≧∇≦)





稽古終わりに
この間
テンの応援者の足長おじさんが持って
来てくださった

伊平屋島のトゥナーザ餃子を
焼きみんなでいただきました♫









焼き上がりました〜♫


パクパク〜(*^^*)


モグモグ〜(≧∇≦)
1パック12個入り
10パック120個あっという間に
ペロリなくなりました〜(≧∇≦)






トゥナーザ餃子を食べて
元気モリモリ
明日からの舞台頑張りまーす♫
足長おじさん〜♫ご馳走様でした




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日のお天気晴れますように(*^^*)















  


Posted by 島うた少女テン at 18:44Comments(0)

2016年09月15日

贈り物 パート3〜(*^^*)

パート3〜(*^^*)

頂き物♫
大阪
豊中まつり 沖縄音舞台に
島うた少女テンの応援に
三重県から来てくださいました
高橋さんから

写真が届きました〜(*^^*)





こんなに沢山の写真を
撮ってくださってたなんて
本当ありがとうございました〜(≧∇≦)

遠い遠い所からいつも
テンの応援に感謝です。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも
応援よろしくお願いします♫





宝物です(≧∇≦)

感謝・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
















  


Posted by 島うた少女テン at 16:02Comments(0)

2016年09月15日

贈り物 パート2〜(*^^*)

夏まつりの思い出

8月6日ゆいゆいシスターズ
8月7日島うた少女テンが

出演させていただきました

豊中まつり
沖縄音舞台のステージ写真を

音舞台スタッフの湯川さんより
なっなっなんと〜
届きました。

写真データは
大教大の写真部の方が撮ってくださり
それを湯川さんが一つの
写真に色々と
組み合わせてくださり額に入れて
送ってくださいました〜
とてもびっくりしました♫





湯川さんより
お手紙付き





大切に大切にしたいと思います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

湯川さん
大教大の写真部の皆さん
ありがとうございました〜(≧∇≦)

いつもこの写真をみて
大阪豊中まつり
沖縄音舞台を思い出します
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















  


Posted by 島うた少女テン at 14:41Comments(0)

2016年09月14日

9月のイベントスケジュール

おはようございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9月のイベントスケジュール
ホームページ更新しました

皆さん
今月は十五夜イベント
敬老の日イベントと盛りだくさんです

お時間を見つけてぜひぜひ
島うた少女テンの
子供達に会いに来て下さ〜い(*^^*)

よろしくお願いします♫

⬇️をクリックしてください♫
ホームページにリンクできます(*^^*)


http://xn--p8j7bur4fu70r3jdzxb.com/category/schedule
  


Posted by 島うた少女テン at 10:56Comments(0)

2016年09月12日

DVDの贈り物パート1(≧∇≦)

先日DVDの贈り物が届きました♫
先月8月28日日曜日に
行われた
イオン琉球名護店での
舞台映像をファンの方が
撮って下さり
送ってくださいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




〇〇さん
いつもありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に感謝感謝です(≧∇≦)

これからも島うた少女テン
応援よろしくお願いします♫



















  


Posted by 島うた少女テン at 14:44Comments(0)

2016年09月04日

ひやみかちマチグヮ〜館【お礼】

こんばんは

島うた少女テン
ひやみかちマチグヮ〜館
本日出演させて頂きました。

多くのお客様に
一部二部と
ご来場くださいました
誠にありがとうございました。






無学のおじさん
初挑戦の琉杏ちゃん
緊張してました(≧∇≦)


琉杏ちゃんデ〜
続いては一緒に
【ムチちちゃー小】を歌いました





二部のスタート
気合い入れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マナミ〜の海の声(≧∇≦)
お客様から拍手が〜とても
嬉しかったです。



黒島口説お客様から
凄く良かった〜と
言ってくださいました(≧∇≦)



毎回プログラムはどのようにしたら
お客様に喜んでもらえるかな〜と
考えてます。
生のお客様の声は一番嬉しいですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大阪から来てくださったお客様と
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サプライズで本当にびっくりしました
(≧∇≦)


一部が終わり道ジュネ〜を平和通りをして戻ってきたら
ひやみかちマチグヮ〜館まえで
琉球放送iラジオの生放送に
インタビューをしてもらいました。
さんしんの日までのインタビューで
マナミ〜がインタビュー
受けてました(≧∇≦)







またひやみかちマチグヮ〜館では
いつもテンを応援してくださる方々が
沢山いて差し入れもいつもすごくて
本当に感謝です。










ひやみかちマチグヮ〜館
ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました。

またひやみかちマチグヮ〜館に
舞台に立てるように頑張ります。
今後とも応援宜しくお願いします♫

ひやみかちマチグヮ〜館
館長さんはじめ
スタッフの皆様本日は大変お世話になりました。お疲れ様でした。

ありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















  


Posted by 島うた少女テン at 19:46Comments(0)

2016年09月04日

ひやみかちマチグヮ〜館到着〜

ひやみかちマチグヮ〜館

会場入りしました〜(*^^*)

いつもテンのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




舞台の幕取り付け


あーす、きーよ
ファイト〜(^_−)−☆

ちーか、マナミもテンの幕かけ
終了〜(^_−)−☆





お姉ちゃん達
シーサーちゃんと(^O^☆♪


ひやみかちマチグヮ〜館
本番は
午後1時と3時です。
皆様のご来場お待ちしておりまーす♫














  


Posted by 島うた少女テン at 10:36Comments(0)

2016年09月03日

テンの足長おじさん

きゃーきゃー

今日足長おじさんが
来て置いていって下さいました〜



何を置いていったかというと

伊平屋島特産品

中学生が考案して出来上がった
マグロで作った餃子
【トゥナーザ】









テンの子供達みんなで食べてねって
足長おじさん置いて帰りました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に
いつもいつもありがたいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度お稽古の時にトゥナーザパーティーします
♪───O(≧∇≦)O────♪


詳しくは
下記のURLをチェックしてください♫

http://www.vill.iheya.okinawa.jp/detail.jsp?id=77040&type=TopicsTopPage&funcid=2&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

早く食べたーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

足長おじさん
ありがとうございました。

感謝(≧∇≦)
  


Posted by 島うた少女テン at 20:36Comments(0)

2016年09月03日

ひやみかちマチグヮ〜館

明日の舞台の告知です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は9月4日日曜日
那覇市公設市場
衣料部2回
ひやみかちマチグヮ〜館にて

午後1時、3時と
2回公演あります。

入場無料となっております。

知人、友人、お友達
ご家族揃って
ひやみかちマチグヮ〜館に
遊びにいらしてください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宜しくお願いします
























  


Posted by 島うた少女テン at 12:02Comments(0)

2016年09月03日

イオン名護店【お礼】

おはようございます☀️

8月28日日曜日は
イオン名護店さんで
舞台でした。


ご報告・お礼遅くなりました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メンバー久しぶりのイオン名護店さん
での舞台気合いが入ってました。





控え室でもルンルン♫
チビーズ












新メンバー
もーも

これからも楽しく頑張ります♫
宜しくお願いします♫☀️

イオン名護店
担当の大城さん
いつもお世話になってます♫
この度は
島うた少女テン舞台させていただき
ありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも大城さんには
テンの子供達に
バルーンのプレゼントを頂いてます。

今回も沢山のバルーンを準備して
くれました。
子供達はウキウキでルンルンでした







なんと私ももらえるかな〜と
思ってたら
私には
特別に花束のバルーンを
用意しててくれました。
もぉ涙なみだでした。





なぜ涙かというと
テンの立ち上げから
ずっーとお世話になってた
イオン名護店担当の大城さんが
10月に退職されると聞いてたので
私達も寂しく
今日が最後の舞台だ〜と思ってたので
お世話になった大城さんにも
私達から
メッセージを届けました。

とても喜んでもらいました


最後に稽古場に飾ってねと
大きな大きな
バルーン コロ先生を
もらいました〜

大城さんと一人ずつ
記念写真
ゆいな〜


ひまり〜


ゆ〜あ


はるか〜


らあな〜


もーも


き〜よ


は〜る


るあん


あ〜す


マナミ〜


まゆみ〜




最後にみんなで
ハイチーズ♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大城さん
沢山の愛をいっぱい
ありがとうございました。
またイオン名護店さんで
歌えるように頑張って
お稽古しまーす




本当にお世話になりました
m(__)m



イオン名護店へ
お越しくださいました
みなさま応援・差し入れなどなど
頂きました
誠に
ありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


保護者の皆さんも
いつも子供達の応援感謝申し上げます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからも楽しく頑張ります♫
みなさま応援宜しくお願いします♫





















  


Posted by 島うた少女テン at 09:16Comments(0)