てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › サンエー【敬老の日イベントお礼】

2016年09月25日

サンエー【敬老の日イベントお礼】

サンエー【敬老の日イベントお礼】


おはようございます♫

いつも島うた少女テンのブログ
ご覧いただきありがとうございます。

先週行われました
サンエー敬老の日イベント
三ヶ所での舞台とても楽しかったです。

西原シティー








私達島うた少女テン
地元与那原近くの為
沢山の知り合いの方々が
見にいらしてくださいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


豊見城ウィングシティー





ファンの方からの
差し入れをいただきました(≧∇≦)








ウィングシティーに
お越しくださいましたお客様
お客様がとても舞台との距離が
近く声もかけていただき
楽しい舞台でした(*^^*)
ありがとうございました

しおざきシティー







らあな・ゆあコンビ
新川大漁♫


はるかチョンダラ〜も
大張り切り♫


会場と一体となり
カチャーシーをしました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後舞台でのご挨拶
みんな綺麗にお辞儀ができてます。



マナミのお友達が糸満まで
きてくれました(*^^*)





いつも毎回舞台でやる
ルーティ〜ン
心を一つに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




サンエー敬老の日イベント
お越しくださいました皆様
三ヶ所全て追っかけをして
くださいました方々
沢山の応援ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当してくださいました砂川さん
始めPAのステージプランニングの
スタッフの皆様
各店舗会場アテントして
くださいましたスタッフの皆様

沢山の方々に支えてもらい舞台に
立たせていただいております
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも皆様
島うた少女テンよろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



























Posted by 島うた少女テン at 08:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。