てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › おひがらサンデー月下笑人【御礼】

2019年12月07日

おひがらサンデー月下笑人【御礼】

与那原あがりはま
マリンプラザ11周年記念

おひがらサンデー月下笑人【御礼】

12月1日
ラジオ沖縄
公開生放送
ゆうりきやーさんの番組
おひがらサンデー月下笑人に出演させていただきました〜

おひがらサンデー月下笑人【御礼】



凄くお客様も沢山いて嬉しかったです♫

おひがらサンデー月下笑人【御礼】


リスナーの皆さんも沢山来てましたね〜



リスナーネームを言って
手を振ってくださる方も
沢山いてとても嬉しかったです。
マリンプラザあがりはま11周年
誠におめでとうございます㊗️

おひがらサンデー月下笑人【御礼】

おちびチャンのれあな〜も
頑張ってました〜

3歳れあなちゃん
可愛すぎて写真撮りまくりの
お姉ちゃん達♡

おひがらサンデー月下笑人【御礼】

おひがらサンデー月下笑人【御礼】

おひがらサンデー月下笑人【御礼】

この笑顔にメロメロです♡
おひがらサンデー月下笑人【御礼】



地元与那原のお祝い舞台にたてて
島うた少女テン
いっぺーうっさそーいび〜ん♡

放送終了後には
ゆうりきやーさんとれいかさんと
記念写真も撮らせていただきました

おひがらサンデー月下笑人【御礼】


にふぇ〜で〜ビル♫

沢山の差し入れもいただき
ありがとうございました😊感謝

おひがらサンデー月下笑人【御礼】

おひがらサンデー月下笑人【御礼】


最後はテンのメンバーの変顔写真です♫

おひがらサンデー月下笑人【御礼】



















Posted by 島うた少女テン at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。