てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 糸満新垣十五夜(*^^*)

2016年09月17日

糸満新垣十五夜(*^^*)

明日9月18日日曜日
字糸満新垣にて
第44回十五夜 棒巻きがあります。






棒術は午後7時から行われ
棒術が終わりましたら
新垣公民館2階にて
舞台をさせていただきます。

昨年に続き呼んでいただきます。

とても楽しみにしています♫

今日は舞台のお稽古でみんな
集まりました(≧∇≦)





稽古終わりに
この間
テンの応援者の足長おじさんが持って
来てくださった

伊平屋島のトゥナーザ餃子を
焼きみんなでいただきました♫









焼き上がりました〜♫


パクパク〜(*^^*)


モグモグ〜(≧∇≦)
1パック12個入り
10パック120個あっという間に
ペロリなくなりました〜(≧∇≦)






トゥナーザ餃子を食べて
元気モリモリ
明日からの舞台頑張りまーす♫
足長おじさん〜♫ご馳走様でした




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日のお天気晴れますように(*^^*)


















Posted by 島うた少女テン at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。