てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 沖縄刑務所 矯正展 【お礼】

2017年12月13日

沖縄刑務所 矯正展 【お礼】

12月10日日曜日

沖縄刑務所 矯正展

多くのご来場者いただきました

誠にありがとうございました

m(__)m





リーダーのマナミ

そして山川も関東ツアーの為留守でしたが

テンのメンバーの子供達
とても頑張っていたと
保護者の皆様
バンドの皆様からの
ご報告で(涙)(涙)でした。

動画も送ってきてくださったりして
本当に嬉しかったです♡








カチャーシー
大盛り上がりだったそうです♡






差し入れをいただきありがとうございました




ご来場くださいました皆様

Facebookシェアしてくださいました皆様

応援ありがとうございました

また保護者の皆様
私が留守のため
送迎のお手伝いを
ありがとうございました
伊野波バンドの皆様ありがとうございました


いつも保護者の皆様に山川は
支えてもらってます。
そして暖かいお声かけをしていただき
心から感謝申し上げます













Posted by 島うた少女テン at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。