てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 綾庭の宴 公演

2016年03月15日

綾庭の宴 公演

綾庭の宴 公演

ミュージックタウン音市場

去った12日土曜日に
行われました。



満員御礼
会場は満席でした。

皆様本当にありがとうございました。

島うた少女テンのメンバー
子役として出演させていただき
らあなちゃん・ゆあちゃん2人




綾庭の宴に出演させていただくのは
今回で3度目>_<

毎回,毎回舞台で
させていただいている2人。

今回も本当に
成長を感じ涙涙でした。


綾庭の宴
本当に素晴らしく、出演者の皆さん
、そして舞台照明、音響さんすべての皆さんが演出家の新垣健さんの心を受け取り一つの舞台を作り上げていく
そんな素晴らしい舞台でした。

そんな素晴らしい舞台に参加できた
らあなちゃん・ゆあちゃん
本当に幸せいっぱいです。
ありがとうございました。


沢山の応援皆様ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

これより
出演者の皆様(楽屋での写真)、応援に駆けつけてくださいましたファンの方との写真です。




ベンビーさんと



優しいお姉ちゃん達と
らあな・ゆあを可愛がってくださりありがとうございます>_<



楽屋にてお絵かきに夢中の2人





写真撮ってるのバレてこんな顔・
らあな最高〜かわい〜

公演が終わりお見送り〜





大阪から山内さ〜んご夫婦
綾庭の宴も来てくださいました〜



感謝>_<



らあなちゃん・ゆあちゃん
2人にもお菓子のランドセル
サプライズに2人は驚きを隠せないようでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



舞踊部のお姉ちゃん達
らあな・ゆあとっての
大好きなお姉ちゃん達



みーこねぇねぇと♫





らあなちゃんと、ゆあちゃんが
やってたカチューシャをみーこねぇが
着けてハイチーズ





演出家の
新垣健さん
みーこねぇと♫



総出演者の皆さんとの集合写真
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真を見れば見る程
感動が振り返ってきます。


毎回長〜いブログをご覧いただき
ありがとうございます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Posted by 島うた少女テン at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。