てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 南風原町子供会創立30周年記念祝典祝賀会♡

2013年01月27日

南風原町子供会創立30周年記念祝典祝賀会♡

南風原町子供会育成連絡協議会30周年記念式典、祝賀会がありました(*^◯^*)

この日は、学芸会があり、テンのメンバー


大忙し(*^◯^*)
でも舞台には間に合い楽しかったです♡



南風原の子供たちにファンができました〜♡ありがとうネェ♡


子供会ジュニアリーダーの皆さんとも写真を撮りました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







南風原町のみなさま大変お世話になりましたm(_ _)m
南風原中央公民館のスタッフの皆さんありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Posted by 島うた少女テン at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。