2019年11月29日

【御礼】

【御礼】

先日開催されました
南風原中央公民館黄金ホールにて

主催:沖縄県・沖縄県警察
公共社団法人沖縄被害者支援ゆいセンター

被害者支援週間
犯罪者被害支援を考える県民の集い

無事に終えました

基調講演では

早川恵子さんによりお話を聞かせていただきました。

実際に被害に遭われた事を
会場の皆様に伝えてくださいました。

被害に遭う事の辛さ
被害にあった後の人生を歩む辛さなど話し聞きとてま胸が締め付けられ苦しい気持ちになりました。

でもその事を講演を通して
沢山の方々に聞いていただき
この世の中から
犯罪被害が無くなるようにとの思いで講演してくださってるそうで
本当に素晴らしい方だなと感じました。

性犯罪の恐ろしさは
常に心して
自分の関わる子供達へ大切に伝えていこうと私自身も決意しました。


基調講演後のアトラクションで
島うた少女テンの出演です。

場の雰囲気は
皆さん涙しながら講演を聴いていらっしゃるので凄く
難しい舞台ではありますが
私達テンの役割は
皆さんに笑顔で会場を後にしてもらう目的です。

なので
皆さんの涙を吹き飛ばす勢いで
元気よくテンの子供達と歌わさせていただきました。

昨年に続き声をかけていただき
公共社団法人沖縄被害者支援ゆいセンター池原さんありがとうございました。

今年も子供達と一つ良い経験をさせていただきました。


心より感謝申し上げます。

【御礼】

【御礼】

【御礼】

【御礼】

【御礼】

【御礼】

心を一つに会場の皆様と
ユイユイ

【御礼】




















Posted by 島うた少女テン at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。