てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 学校が終わって(^^♪

2012年10月15日

学校が終わって(^^♪

今日学校が終わって
お習字にいきました(o^^o)
10月の課題
[古典を読む]ですっ❤
これを筆で
行書で書きました(≧∇≦)/
とても難しくて
時間がかかるけど
かけた時の達成感が
とても気持ちいいですっ(^^♪
写真ですっ




いとこのお家にもいって
夕食を食べました↗
いとこのだいき君は
お食事に夢中になって
もくもくと食べていました(o^^o)
とっても可愛かったですっ(笑)))
また遊びに行きたいです(*^_^*)
明日も学校頑張るぞ→❤



ばい→マナミ❤



Posted by 島うた少女テン at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。