てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 沖縄県製パン事業共同組合☆

2012年10月20日

沖縄県製パン事業共同組合☆

今日は、娘の次女の学級レクの日でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
パン作りの親子体験をしました。
日頃毎日食べてるパン、作る工程からの作業はとても大変でした(≧∇≦)


こねるのを40分くらいやり腕がアガアガ〜といたくなるまでお友達&お母さん方と交代をしながらこねり、本当に大変でした(≧∇≦)



こねるのがおわると成型して
寝かせなくてはならないとの事



子供たちは、始めての事なので、本当にいい勉強になったようす



発酵もおわり
美味しく焼き上がりました〜♡♡♡






モチモチホカホカバターロールパンは
サイコーに美味しかったデス♡

教えてくださいました
沖縄県製パン事業共同組合の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

きよか♡きよか母



Posted by 島うた少女テン at 15:41│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは 兵庫県在住のひろちんと言います
(*^ワ^*)コンニチワ
10月3~9日に沖縄にお邪魔していて
『ひやみかちマチグワー館』で初めてテンのライブを
見せて頂きました
皆さん凄く歌が上手で可愛らしくてすっかりファンに
なってしまいました (∩_∩)にこっ

当日山川まゆみ先生に写真のサイトのサインを頂いた者ですが
覚えていらっしゃいますか?
あの時は突然で失礼しました ペコリ(o_ _)o))
慌てて説明出来なかったのですが 写真は勝手に使う事はないので心配しないで下さい
でも是非色んな方に知ってほしいと思い
ブログに写真を載せさせて貰いました
http://blogs.yahoo.co.jp/xbtkd985
後日もっと写真を載せさせて貰いますので
良かったら見てみて下さいね
当日買わせて貰ったCDを毎晩聴いています
は━o(❤ฺ´∀`❤ฺ)ノ━ぃ☆
沖縄には頻繁にお邪魔していますので
又ライブに行かせて貰いたいと思います
遠くからですが応援していますので
これからも皆さん頑張って下さいね
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

記事に関係ない書き込みでごめんなさい
 
Posted by ひろちん at 2012年10月21日 21:49
おはよう ございます。
テンのスタッフ!CD販売にいた上原です。

ひろちんさん!
しっかり、覚えておりますよー
お元気ですか?

その際は、CDを購入していただきありがとうございました。

「ひやみかちマチグァー館」でのライブは、初ライブでしたので沢山の御客様との出会いが嬉しく思いました。
「あの日・あの時間・あの場所で・・・」
「・・・どこかで聞いたドラマのセリフ?」(笑)
ひろちんさんに出会い感動して下さっている姿が大変嬉しく思います。
そして、毎日テンの唄声を聴いて下さっていただき本当に嬉しいです。

是非、また お逢いしたいです。
沖縄に来られる際には、是非ライブ会場に足を運んで下さいね!!

まってまーす!
Posted by テンのスタッフー at 2012年10月26日 12:00
ヒロちんさん

おはようございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信遅れましてすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございました
m(_ _)m
もちろんヒロちんさん覚えていますよ♡
ひやみかちマチグヮー館では、
私たち島うた少女テンの舞台をみていただき本当にありがとうございました\(^o^)/

またCDまで購入いただき誠にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンの子どもたちの声を聞いて元気になるとおっしゃって頂いき心から嬉しかったです(≧∇≦)
また私始め子どもたちと一緒にお稽古に励みガンバっります。
ヒロちんさんぜひまた沖縄にいらしっしゃいましたらテンの子どもたちに会いにいらして下さ〜い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お待ちしております\(^o^)/

これからも応援よろしくお願いしまーす(^O^☆♪

山川まゆみより\(^o^)/
Posted by やまかわ♡ at 2012年11月01日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。