てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › レコーディング(^O^☆♪

2012年10月17日

レコーディング(^O^☆♪

今日はイガルスタジオにてレコーディングがありました(≧∇≦)

よなは徹さんからお話しをいただき
レコーディングすることになりました
急なレコーディングでしたが、
私たちテンのメンバーたちは緊張しながらも楽しくレコーディングしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

あの、有名な宮沢和史さんもいらしていてさらに緊張(≧∇≦)
とっても優しい宮沢さんでした♡

私たちテンは幸せものデス♡♡
さんしんをやっていて良かった〜って思いました。

またいろいろな経験ができるようにずーっとさんしんを頑張って稽古します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







宮沢和史さん、よなは徹さん
イガルスタジオの東江さん、スタッフのみなさん本当にお世話になりました
m(_ _)m
島うた少女テンをレコーディングさせていただけき本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事にレコーディングご終わったので
まゆみ先生がガストに連れて行ってくれました(*^◯^*)
まゆみ先生ありがとうございました
m(_ _)m

お疲れ様でした♡
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

♡♡♡マナミ♡♡♡



Posted by 島うた少女テン at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。