てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 今お稽古おわりましたぁ(*^^*)

2012年10月11日

今お稽古おわりましたぁ(*^^*)

こんばんわ...❤
マナミでーすっ
今、お稽古がおわりましたぁ(^^♪
今日は黒島口説などにぎやかな曲や
早弾きをしました!!!!!!!!!♥
やっぱり
歌っているととても
幸せな気持ちにになります♥
沖縄に生まれて良かったなぁと思いました

お稽古が終わると
大好きな大好きなドーナッツを
食べました(笑)❤
ほっぺがおちそうになるくらい
美味しかったです。(´ω`)
ちなみに.......マナミはポンデリングが
大好きです♥
みなさんは何がお好きですか?
私のオススメも食べてみてくださぁい(^-^)/(笑)

でゎでゎマナミ〜でしたぁ(*^_^*)



Posted by 島うた少女テン at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

いつも、お稽古、がんばっているテンの皆さん。
楽しくお稽古している姿が伺えます。

楽しみながら頑張っていると良いことが、きっとあるはずよー!

これからも、応援しているのでがんばってねー!
Posted by うえはら at 2012年10月12日 10:26
こんばんわ(´ω`)
マナミですっ❤
うえはらさんコメント
まことに
ありがとうございます(o^^o)
お稽古は毎日毎日
楽しいです❤‼
お稽古が終わると
[次のお稽古、早くこないかなぁ]
とついつい思ってしまいます❤(笑っ)))
楽しみながら頑張っていきます‼‼‼‼
応援よろしくお願い致します。

ばい→マナミ
Posted by マナミ(*^_^*) at 2012年10月12日 22:06
お稽古楽しいってとてもいい事ですね。これからも島うた少女テンさん‼頑張ってください。
応援していますよ(^ ^)
Posted by うちなぁー at 2012年10月12日 22:09
うちなぁーさん
いつもコメント
まことに、ありがとうございます(^^♪
とてもうれしいですっ
これからも
たくさんの方々に喜んで
いただけるように
自分自身、楽しみながら
頑張っていきますっ‼‼↖
これからも応援
よろしくお願い致します(^-^;

ばい→マナミ
Posted by マナミ(*^_^*) at 2012年10月12日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。