てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › 伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

2019年09月17日

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

ハイターイ♫

御礼が遅くなりました

舞台が続き中々更新できず
申し訳ありませんでした。


9月11日

伊平屋島
前泊区豊年祈願祭に島うた少女テン
出演させていただきました。


お天気にも恵まれて
公民館側にある外舞台にて
リハーサルからの本番❣️

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】



2年振りの伊平屋島に
子供達はウキウキワクワクでした。


今年の豊年祈願祭では初演目や、
初めてカチャーシーを
加那ヨーでやったりと初試みでひたかとても大盛り上がりで嬉しかったです。

舞台が終わった後は
青年部の皆さんが
テンの為にバーベキューを準備してくださり、肉・肉・肉三昧🥩でした
(^^)

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】


そしてその後は
公民館のそばで
今年初めての花火
させる事ができ、舞台も楽しくそして終わって後のご褒美の花火もとても喜んでくれた子供達でした😂

花火を準備していって良かった〜と思いました♡


花火が終わった後には
子供達はお風呂に入って
公民館で宿泊させていただきました。

公民館での宿泊は更に子供達テンションアゲアゲでした。
合宿みたいにみんなで大部屋でねる。またまた凄い経験をさせていただきました♡

今回ゆいゆいシスターズの
上原唯も同行❣️
子供達がお風呂に入ってる中
私と上原唯は
宮城区長さんや、島の方々との懇親会で色々なお話させていただきました。

区長さんの一言
僕は山川まゆみを応援するよぉ〜と
なんて嬉しいお言葉を頂き感無量でした。
また島の青年部の皆さんからの声は
舞台裏のテンの子供達の動きに驚きました、
まゆみ先生が舞台で喋ってる間に
自分達で次の準備をしてる姿に驚きと感動しました!とお話ししてくださいました。

なによりも嬉しいお褒めの言葉を頂き思わず泣きそうになりました。涙
あっ泣いてたかも。

一泊二日の伊平屋島で過ごした舞台はきっと子供達にとって絶対に忘れない舞台になった事と思います。


そして
Facebookで繋がってる島の方々から長女のマナミの事を気にかけて声をかけて頂いたり、これマナミに持って行ってねと
伊平屋の黒糖を沢山頂きました♡
本当にありがとうございました😂

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】



また伊平屋島に行く際には
マナミ〜も、連れて行きたいと思います。

前泊宮城区長さんはじめ
島の皆さんお世話になりました😂

またぜひ
島うた少女テン・ゆいゆいシスターズ呼んでくださいね〜♡


本当に沢山優しさをありがとうございました♫



伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】


伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】
凄い景色の中のリハーサル

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】
カメラマンの譜久村さんより
写真をいただきました
とても綺麗な写真です。
ありがとうございました😂

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】


やはり舞台から降りてしまった
山川まゆみ

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】


伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】
初コンビ
加那ヨー

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】
仲良しお姉さんチーム

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

先生〜お疲れ様〜とギューとチューを
してくれました〜😂

伊平屋島前泊区豊年祈願祭【御礼】

お世話になりました

心より感謝申し上げます。


島うた少女テン・ゆいゆいシスターズ

山川まゆみ



















Posted by 島うた少女テン at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。