てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › テン初!!音楽隊の皆様と演奏☆

2012年05月20日

テン初!!音楽隊の皆様と演奏☆

5月20日、私たち島うた少女テンは5月27日にある
パレットくもじまえで行う
<街かどコンサート>のリハーサルに
陸上自衛隊第15音楽隊
の皆様のところに
いきましたハート
テンのメンバーはみんな始めての基地のなかでもあったので興奮ぎみでしたアップ笑っ
リハーサルではもう、鳥肌がたち目がうるうるするほどすごい迫力でしたキラキラ 
早く本番がこないかなぁ~アップ
とっても楽しみですびっくり!!

テン初!!音楽隊の皆様と演奏☆
















テン初!!音楽隊の皆様と演奏☆

















テン初!!音楽隊の皆様と演奏☆

















テン初!!音楽隊の皆様と演奏☆
















テン初!!音楽隊の皆様と演奏☆














リハーサルが終わり隊長さんのお部屋で お話をしました
中央右側が、 河野隊長さん、左側が、姫野さん今回テンの参加に快く引き受けてました
がんばりま~す☆ 
みなさんお時間がありましたらパレット久茂地前広場に見にいらしてくださ~い


          by マナミ




Posted by 島うた少女テン at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
27日見に行きたいですね(^-^)/

石垣島からは、とても遠いです(T . T)

6月15日〜17日まで、那覇に遊びに行くんですが、舞台とかないですか?
Posted by 垣花 at 2012年05月22日 12:12
垣花さん

こんにちは

沖縄本島はとても天気がいいですよ
ぜひまた石垣島で公演ができるといいのですが・・・
本島までは 遠いですね・・・

来月いらっしゃるんですね、垣花さんがいらっしゃる
日に、大阪公演の為沖縄にいません。
残念ですね。

ぜひまた機会がありましたらテンの舞台を見ていただきたいです。

宜しくお願い致します

              やまかわ
Posted by 島うた少女テン at 2012年05月22日 13:43
大阪公演ですか~(>_<)
残念です(T . T)

見には行けませんが、大阪公演頑張って下さいね(^-^)/

応援してます\(^o^)/

もう一つお尋ねします(^-^)/

テンさんのCDは、販売してますか?
購入したいんですが…
Posted by 垣花 at 2012年05月22日 19:08
垣花さん

おはようございます\(^o^)/
コメントありがとうございます
m(_ _)m
CD販売して居ます
今年一月一日元旦に
島うた少女テンのFirstアルバム
点から線へをリリースしました。
ぜひ応援お願いします。
沖縄市にあるキャンパスレコード店にて取り扱いがあります。
ぜひ問い合わせ頂けたら嬉しいですm(_ _)m発送などもしているかと思いますm(_ _)m
それではまた、コメントお待ちしております(^O^☆♪

やまかわ
Posted by 島うた少女テン at 2012年05月23日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。