てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › イオン琉球名護店(*^_^*)

2012年07月10日

イオン琉球名護店(*^_^*)


先週 土曜日 7月7日 七夕の日にイオン琉球名護店に行ってきました。

この日は テンの舞台に一緒に参加していただエイサー団体昂龍太鼓

皆さんが舞台を盛り上げていただきました


イオン琉球名護店(*^_^*)



お客様もたくさんいてとてもウレシカッタです(*^_^*)

七夕の日ということで、子供達も願い事を短冊に書いたりしていました

舞台は2回公演でした♪赤

子供たちの歌を聴いて涙を流してくれたお客さまもいて、テンの子供達も

そのお客様を見て、歌を歌えることの感謝の気持ちでいっぱいと話していました。
イオン名護店の

担当の大城さんから素敵なプレゼントをテンの子供達全員にいただきました赤ハイビスカス

大城さんが作った バルーンアート です


イオン琉球名護店(*^_^*)


とっても大喜びの子供達です。大城さん本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

またイオン名護店に 行けるようにお稽古いっぱいしま~す三線

これからも 島うた少女テンをよろしくお願い致します。


イオン琉球名護店(*^_^*)


舞台の帰り名護の二見入口交差点近くにて 景色のいい場所を見つけ

早速車から降りて眺めていました

この後ろ姿とても雰囲気が良かったのでパシャリキラキラ 


イオン琉球名護店(*^_^*)


イオン琉球名護店(*^_^*)


本当に年齢の差はありますが、み~んな仲良しですハート

これからも楽しみながら舞台を経験させていきたいと思います。三線

皆様 応援よろしくおねがい申し上げます(*^_^*)






Posted by 島うた少女テン at 09:20│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも楽しくブログ読んでます。うちの娘がテンちゃんたちの歌声を聞いたらどんなに喜ぶことか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつか沖縄に帰るときには是非お稽古場にもそしてステージにもテンちゃんたちのファンとして見に行きたいです\(//∇//)\
これからの活躍もすごい楽しみにしています!
Posted by ポッツ at 2012年07月10日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。