てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › いとことバトスピ

2012年07月14日

いとことバトスピ


こんにちわーよつば

はるなでーす三線

きょうは、いとこたちとバトスピをしましたチョキ



いとことバトスピ


バトスピをしているようすでーす赤ハイビスカス

相手は、いとこのじゅとです青しまぞおり

バトル、きょうはまけてしまいましたがーん

でも、とってもたのしかったでーすハート

つぎはぜったいかつゾーーガッツポーズ


byはるな三線







Posted by 島うた少女テン at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あらやだ!!バトスピって何!???
さつきおばちゃんついていけてないーーーーーーΣ(゚д゚lll)
Posted by ぽっつ at 2012年07月15日 00:14
自分の甥っ子がむちゃくちゃハマってるカードゲームですか。
自分の小学校時代はカードで対戦なんてしませんでした。上等カード(人気キャラの光っているやつとか)を持っているだけでステータスになっていた時代です。進化しましたね、カードも。
Posted by 仲村 at 2012年07月17日 01:34
仲村さま

やまかわです。

コメントありがとうございました

私もカードの事はよくわかりませんが

楽しく休日を過ごしているようです☆
Posted by 島うた少女テン島うた少女テン at 2012年07月17日 11:01
ポッツさんへ


いつもコメントありがとうございます

私もいつもポッツさんのブログ

楽しく拝見してますよ☆

これからも、テンのブログチェックよろしくです♡♡

P、Sおばちゃんなんていわないで・・・いつでも

若々しいポッツさんだから、

心配いらないわよ(*^_^*)


 やまかわ(*^_^*)
Posted by 島うた少女テン島うた少女テン at 2012年07月17日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。