てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › イベント › ホーメルでこんにちは☆

2012年08月01日

ホーメルでこんにちは☆

7月30日月曜日にイオン北谷店に

 ROKホーメルでこんにちわの収録にいってきました~

盛 和子さんにあえてとってもうれしかったです

前仲美由紀さんもとってもやさしくて一緒の舞台に立つことができ

幸せでした。

ROKの安村さんはじめスタッフの皆様大変お世話になりました

ありがとうございました

記念撮影もしていただきました。

またひとつ思い出ができました(*^_^*)




ホーメルでこんにちは☆





ホーメルでこんにちは☆




ホーメルでこんにちは☆



ホーメルでこんにちは☆




ホーメルでこんにちは☆



私たち テンの放送は 明日8月2日 木曜日 12時50分

ROK放送をお楽しみ下さい。

みなさーんぜひきいてくださ~いね(*^_^*)

応援よろしくおねがいいたしま~す
       

 by マナミハート


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 島うた少女テン at 17:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
「まゆみ せんせい」ハイサイ♪(こんにちは♪)

「書込」へのコメントありがとうございましたー♪

「ホーメルでこんにちは」の放送が本日12時50分からだったのですよねー♪

インターネットでラジオを聞こうと操作しましたが、間に合いませんでしたー(笑)♪
ボクはあまりパソコンの事を知りませんので、また今後に備えてインターネットでのラジオの聞きかたを勉強しておこうと思います(笑)♪
でもBlogの写真と文字を見ながら、収録の楽しそうな雰囲気を味わう事が出来たと思います♪

またBlogを楽しみにしてますねー♪
Posted by あだち at 2012年08月02日 14:30
はいたーい(^O^☆♪

あだちさん

コメントありがとうございます
m(_ _)m

テンは今日も舞台です(^O^☆♪
楽しく舞台を頑張りたいと思います。(^O^☆♪

ラジオが聞けなくて残念ですが、
ぜひチャンスがありしたら、テンの舞台を見てくださいね(*^^*)

よろしくお願いします。m(_ _)m



やまかわ(^O^☆♪
Posted by 島うた少女テン島うた少女テン at 2012年08月03日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。