てぃーだブログ › 山川まゆみ&島うた少女 テン › イベント › 与那原大綱曳き(*^_^*)

2012年08月21日

与那原大綱曳き(*^_^*)

花火2与那原まつりイベント花火

無事にテンの舞台終わりました~三線

土曜日のとりの舞台でした ハート

とっても緊張しちゃいました~うわーん

でも、お客さんもたくさんいて、去年も見に来ていただいたお客さんもテンのファンに

なっていただきまた「みにきたよ~」って声をかけていただき、涙が出そうなくらい

とても嬉しくなりました。サクラ

とても大盛り上がりでした花火

たくさんのお客様、テンの歌で踊っていただき本当にありがとうございましたハート


与那原大綱曳き(*^_^*)

与那原大綱曳き(*^_^*)

与那原大綱曳き(*^_^*)

テンのTシャツを着た応援団発見(*^_^*)


与那原大綱曳き(*^_^*)

今年もバンドの皆さんと一諸にさせていただきました。

ギター、ベース、キーボード、ドラム生演奏でのライブはとても楽しかったです。

バンドのメンバーのみなさんありがとうございました(*^_^*)

与那原大綱曳き(*^_^*)

与那原大綱曳き(*^_^*)

今年の舞台は、総勢テンのメンバー今までで最高の13名の子供達がそろいましたキラキラ 

研修生5名の子たちもドキドキしながら舞台に立ちました。キョロキョロ

お客さんがたくさんいる中での歌を歌うことの難しさを改めて感じていた子供たちでした

最後にわお客さまと一体となりカチャーシーで終わりましたアップ

本当に歌を聴いてくださるお客様がいて幸せです。

また来年も、与那原まつりの舞台に出れるように頑張りますハート

ぜひ 応援よろしくお願い申し上げますサクラ


この後にわ大綱曳の模様をupしま~す音符オレンジ

     

             by やまかわ(*^_^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 島うた少女テン at 00:09│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。